私さがし | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

崖っぷちの者です。


私事ですが、東京マラソン後、ご心配おかけしてしまいすいませんでした。

少し時間がかかりそうですが、必ず復活します。


レースは情けない結果となりましたが、

それ以外は、とても楽しい3日間でしたニコニコ

ひとりだったら、25キロでやめていたかも・・・。

お世話していただいた皆様、あらためてありがとうございました。



さて、東京マラソン後、足のダメージは思ったよりありませんでした。

かといって、良くなったわけでもなく・・・

東京前と同じ状況といった感じですううっ...

ただ、残念なことに風邪風邪ひきをひいて体調を崩してしまいましたううっ...

まさに、ふんだりけったりですダウン


ということで、週末は篠山ABCマラソン。

2週連続のフルマラソン。


不安です354354


東京マラソンの結果を、そのまま篠山にスライドさせますと、

関門5分前通過となります。

制限時間が5時間なんで必然的にそうなります。


非常に厳しいレースになりそうです。


DNF・・・も、よぎりますしょぼん




今日、仕事中、思い出しました。

東京マラソン前夜ナイフとフォーク、きょん♪さん女の子と、別れた後・・・

ホテルに帰り、窓から外の夜景を見ていました。


image

窓の外の景色は、我が田舎とは違い格別で・・・その時思いました。

これまでも調子が悪くても、それなりの走りをしてきたつもり。


その瞬間のベストを尽くそうアップ

それが自分らしさかな・・・。


DNFは、どう、なっても、フィニッシュ!ですね好


頑張りたいと思います。



篠山に参加される方、お互い頑張りましょう!

今回は仮装ではないので、顔を知らない方は分からないかも(^m^)

のぶりんさんが把握している範囲で参加は20~30人?ぐらいでしょう。

7割ぐらいは、一度は出会ったことある人ばかりですが(^^;




そういえば、先週あたりに、とある情報が入ってきてました。

このままでは、東京は大丈夫だろうけど、篠山は不安やと・・・

ある方に、お話したところ・・・

色々な経緯がありまして、とある美女ランナー女の子

篠山に応援にこられると。


そして、ゴールで待っていて、見事完走出来たときは・・・

なんとビックリマーク抱擁してもらえるという (///∇//)


一応、水着sexy6でお願いしますと、言ったところ却下になりましたが(笑)


とても、ヨコシマな考えですが、頑張りたいと思います(爆)




その時、のぶりんさんは東京の夜空NIGHT SKYに向かって、

頑張るぞビックリマークっと叫び、篠山完走を誓ったのでありました。



image

※良い子は決してマネをしないように!