あきらめるには、まだ早い! | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今日は、あいにくのお天気です泣


image


ここ3週間で走行20キロという、トホホ汗な調整ですが、

よくはなってきてるように思います。

でも、今日のような天気雪

冷え込んだり雪の結晶、風があったり台風しますと、キリキリと痛みますううっ...



今日は、体のリフレッシュをしてきました温泉まぁく


image


そして、中にあった、マッサージチェアも(^m^)


image

10分200円でしたにひひ


今日は、体重を計ってみたんですよ。

実は、ダイエットしていましたグッド!

今月に入り、大好きな甘いものチョコレートケーキキャンディーを断ってましたグー

のぶりんさんの体重は、だいたい56キロ±2キロってとこです。

正月とかは58キロになりますねじゅる・・


実は、目標レースには必ず54キロにもっていくんです。

昨年末の加古川マラソンでは、重めの57キロでした。

3週間前のたつのハーフでは56.5キロでした。

その時は、キロ4’00”で走ってたんですよね・・・。


ここ3週間で20キロ程度しか走ってませんが・・・

5キロ走ってキロ6’30”かかってますガーン

遊んでるわけではないですよ。必死です汗


体重を計りました。

54.5キロでした。


体は、目標レースをまだ目指しています走る人DASH!

後は体力と走力、足の状態だけの問題です。



たしかに、ここにきての練習不足は否めない。

でも、これまでの経験値があるはずビックリマーク


フルマラソンの完走が10回や20回やというレベルではない。

自分自身には百戦錬磨、

その時のケースバイケースに対応できる経験値があるはずだ。


ムリはしないです。

痛い時は痛いと言います。

でも、自分の体と、これまでの経験を信じてみようと思う。


やはり篠山ABCでは、記録をねらう走りをしようと思います。

そのために東京ではサブ4の走りは必須となるでしょう。

仮装ランたいやき☆するからどうとか、そんなことはまったく考えていないです。

現状、キロ6’30”かかってるのを

どうやってはてなマークキロ5’45”にするかを考えてますガッツ


もしかすれば、このままぶっつけで東京にいくことになるかも・・・

やれるだけのことはやってみようと思います好



それから、メンタル面音譜

東京マラソンは、おひとり様の旅ではありますが、

少しづつ、少しづつ、色々な楽しみも出てきましたキャハハ

モチベーションを高めていきたいと思います。