どうやら、神経痛のようだ。 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

足の痛み・・・。

色々と考えもあり、昨日は今後のことを決めましたが・・・。


今日、1日。

〇 朝、起きて、第一歩を踏み出す瞬間に、痛みが走る。

〇 午前の仕事中は、特になんともなかった。

〇 昼休み、一旦、外へ出た。 風があり、その瞬間痛みが走る。

〇 椅子に座って休憩、なんともない。

〇 休憩が終わり、第一歩を踏み出す瞬間に、痛みが走る。

〇 午後の仕事中は、特になんともなかった。

〇 残業前、椅子に座って休憩、なんともない。

〇 休憩が終わり、第一歩を踏み出す瞬間に、痛みが走る。

〇 仕事が終わり外へ出ると、その瞬間痛みが走る。


仕事中に、時折、痛みがするときもあるが、ほぼ毎日、こんな感じ。

あわせて、踏み込んだ時ではなく、足を上げた時に痛みが走る。

休んで、動き出す瞬間に痛みが走る。

寒さと風に当たると痛みが走る。


以前、同じやないけど、似たようなパターンがありました。

その時は、肋間神経痛でした。

いわゆる、痛風の仲間というべきか・・・

今回は、普通に神経痛かと思います(><)


そのまま、ほっておいても時間薬で治りますが、

様子を見ながら、必要なら病院で薬をもらってこようと思います。


いずれにしろ、ここにきて走り込み不足にはなりますが、

その瞬間の、ベストでいこうと思います(^^)

4月の、とくしまマラソンで、良い結果が出るように、

もう一度、再出発したいと思います。




ところで、ソチオリンピック。

スノーボードを見ていますと・・・


こんなこと思うのは、古い人間だからでしょうか・・・

なんで、あんなにズボンが下がって、パンツ見せ見せなんでしょう(^m^)

競技がやりにくいと思うけど。



それと・・・

どうも思ってしまいます(^^;






スノーボーダーと、

トイストーリーに出てくるキャラクター(名前知らない)

どうも、同じに見える(笑)