GOLD | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

G.W.中、旅行したりお出かけしたり…
色々と、予定を立ててる方も多いと思います。

のぶりんさんも、例年、遊びに出かけたりということもあるのですが…
今年は、少しだけ違います\(^o^)/
単なるヒマなだけということでもありますがガーン


28日 OBAMA若狭マラソン大会(ハーフ)
焼き鯖のこともありますが・・・PBをねらってます\(^o^)/
ここんとこ、年に1~2回しかハーフには出てないのもあり、

また調整の意味合いもあったりして・・・
緊張感のあるレースは出来ていないので、今回は頑張りますよグッド!

1日 ラン仲間との練習会
ウルトラを意識して、気持ちが続く限り、8時間走をしたいと思います。

2日 (^^;

ブログを始めてから一度も言ったことないですが、誕生日なんです。
どうでもよいのですが(^^;

5日 ちートレ(小野アルプス縦走)
山登りをします。縦走ではなく歩きです。
ウルトラへのスタミナ作りです。


G.W.中は、スタミナづくりを意識して、

出来れば・・・休みなし?で走り込みたいと思いますビックリマーク

ウルトラに関しては、昨年は初めてで何もわからず、

ただ挑戦あるのみでしたが、今年は違いますアップ
完走は当然で、記録をねらいます。
サブ11を達成したいグーニコニコグー

篠山ABC以降、そのつもりで練習してきたし、
そのつもりで、徳島もうまくこなせました。
今のところ、すべてが計算どおりですグッド!

のぶりんさんはやりまっせ~DASH!


ちなみに、ウルトラ以降、
MAEMUKI駅伝があるのですが、

これはチャリティの意味合いが強いので別モノ。
それとは別に実に2年ぶりに10キロレースに参加します。

7月の暑い時期、そして超遠征なのだ車
そんな状況ですが、この大会もPBねらいでいきます。
今後、残る3戦は、すべてPBねらいのレースになりますDASH!

やりまっせ~グーニコニコグー



 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



その前に週末のレース(OBAMA若狭マラソン)走る人なんですが・・・
分かる範囲でなんですが・・・知らないだけかもなのか!?
アメブロランナーさん・・・誰も参加?しない !?(・_・;?
まぁ・・・こんなこともあるかな・・・汗

ちょっと・・・参加される方、探してみよう・・・(^^;



あ、走るのも頑張りますが・・・

ここへも行ってきますにひひチョキ

ここは、NHKの「ちりとてちん」のモデルの店。


みんなでランとも3-image


それと、ご当地グルメナイフとフォーク

会場は、アメリカのオバマ氏が初めて大統領に就任したとき、

有名になった小浜市です。


OBAMAバーガーハンバーガー

なんだか、鯖うお座の竜田揚げとか天ぷらとか・・・のハンバーガーみたいドキドキ

絶対に美味しいと思うニコニコ


みんなでランとも3-image
楽しみ~ニコニコ




参加される方、お互いに楽しみましょう♪

ちなみに、今回の服装は、目立たず大人しくいきます(^m^)