昭和の香り | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

調子にのって、今日は2回目のUPをしているものです(^^;



今日は朝から、ヤボ用があったので姫路のお隣の太子町にいきました車

1日中、用事があったわけではなかったので、どうしようかと(^^;

時間の合間をみて、姫路でブラブラとも考えましたが、

ネット パソコン で調べると、

近隣の相生市で 温泉 天然温泉?があるということらしい?ので、
とくしまマラソン前、リフレッシュも兼ねていってまいりましたグッド!


みんなでランとも3-image

道の駅ならぬ、海の駅らしく、相生温泉という名の白龍城(ペーロン城)?


みんなでランとも3-image

みんなでランとも3-image


なんか・・・思ったのですが・・・(^^;


白龍城 って?


どこかのホストクラブか、キャバクラか・・・風俗店にありそうな名前だなと(笑)
そう思うのは俺だけかな(^^;


中に入ると・・・

作りが古いというか老舗なんかな・・・昭和の香りがしましたにひひ
客層も妙に高齢だったし・・・ショック!
有線が流れてましたがバリバリ昭和の演歌カラオケ

至る所で、こぶしの花が咲いてます

なんだか・・・トラック野郎を思いだしましたにひひ

帰りに受付で、「ポイントカード」をつくりましょうか?と・・・

今後、来るかどうかは分かりませんが、とりあえずもらいました。


みんなでランとも3-image

う~ん・・・ホストクラブかキャバクラの名刺に見えた ショック!

温泉は、別に変な風呂屋ではなくて、
相生市、地元では有名な場所らしいです。
地元の方、御用達って感じかな(^^;



やはり、温泉 温泉 に入ると体がポカポカ温まります。

アイスを食べてやろう!と思い風呂上りに見てみますと・・・


みんなでランとも3-image

みんなでランとも3

醤油のアイスなんですが・・・

不思議な味がしました・・・(^^;


衝撃度は・・・あくまでも種類的には・・・

これに近いかも・・・


みんなでランとも3-image

醤油アイス・・・

まぁ・・・アイスを刺身で食べてる感じかな・・・(^^:

もう1度言いますが・・・不思議な味でした。



さてさて、明日はこの方に会ってきます(^^)/


みんなでランとも3-image

楽しみ~ラブラブ