ありがとうございましたm(_ _)m | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

篠山ABCマラソン・・・

目標もPBも達成出来ませんでした(T^T)

どMコース攻略出来ませんでした(>_<)

自分の甘さと弱さがでました。
後半、大失速しました(>_<)
今回は東京とは違って、体のダメージが大です(T_T)

結果は出せませんでしたが、
応援ありがとうございましたm(_ _)m

手元の時計で、3時間14分ぐらいです。

詳細は後日に。



iPhoneからの投稿