キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

みなさん、届いたという方多かったのに・・・

うちには吉報は届かない汗とアセってたのですが・・・ううっ...


みんなでランとも3-1359379439589.jpg

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

やっとビックリマーク届いた!!


これを機に、かなりモチベーションがUPしてきたぞアップ


いいね音譜 楽しみになってきた音譜



でも、あれだ汗いったい・・・どのブロックスタートなんだろう・・・
Aブロックは登録選手だろうから・・・せめて・・・Bぐらいに・・・
というか・・・AとかBとかという区分けないんかな・・・え゛!
分からん~ショック!

ゼッケン番号は、23●●●なんだが・・・苦笑

それと、調べんなんこと、いっぱいあるわ・・・ハートブレイク
う~ん・・・やっぱ金曜にEXPOかな・・・