~ONO RUN ラン WALK~ レポ(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今日は駅伝に参加してきました。

2.8キロ×5区間

場所は、ひまわりの丘公園ヒマワリ


みんなでランとも3-1359264748011.jpg


この日は兵庫県内でも、あちこちでマラソン大会があったためか・・・

参加者も少な目なような感じがしました。

地元の小中学生が多かったですね。


駅伝の部ですが、一般男子の部(高校生含む)は、35チーム。

かなりローカルですが、それでも上位のチームは別格でしたね。


で、結果はチームとして、15位。

目標は19位以上ということだったみたい・・・

というか、何を基準に19位だったのか、今思うとよく分かりません(笑)

とりあえず、半分より上だったので良かったです o(^▽^)o



んで、個人記録ですが・・・

あれですわ汗 目標 10’30” には、ほど遠い成績でしたガクリ


今回は、仮装もせず、ガチで走ってきたのですが・・・

まぁ、これが、今の実力ですねしょぼん

40代のオッサンで、これなんで・・・まぁ大目に見てもらいましょう。


10’47” (キロ平均 3’51”)


前回の駅伝の時の方が良かったな汗

正月間、グウタラしすぎたのかも汗


というか・・・フルマラソン大丈夫かな・・・

来月の練習会も・・・心配になってきたガーン