気になるもの・・・ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

くら寿司に行ってきました車


みんなでランとも3-1358072401556.jpg


実は、前から気になっていたのがあるんです(^^;

詳細はこちら⇒7種の魚介醤油ラーメン


みんなでランとも3-1358072445078.jpg

回転寿司でラーメンはてなマーク

とまぁ~あなどるなかれ(^m^) 350円♪

好き嫌いが分かれるかもですが~俺は好きかな~


種類としては~たぶん・・・尾道ラーメンかな・・・いやたぶん・・・にひひ

それか~長崎のアゴだしラーメンか・・・

まぁ、魚介のダシという共通点だけですが・・・。



それと・・・席についてから気になった・・・(^^;


みんなでランとも3-1358072424083.jpg

みかん オレンジ を食べて育った・・・ぶりはてなマークはてなマーク

なんだか、四国・愛媛では有名みたいですね。


食べてみた(^^)v


みんなでランとも3-1358072433626.jpg

なんていうか・・・フルーティーな・・・スイーティーな・・・オレンジ

そんな味・・・香りのする・・・ぶりでしたうお座



何事も挑戦ですな~(^m^)