素顔公開 (^m^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

注文していた、大阪マラソン2012の公式記録集が届いた(^^)/


みんなでランとも3-1357953949710.jpg

記録は、全体と都道府県別でした。(男女別)


スタート直後走る人


みんなでランとも3-1357953933565.jpg

やっぱ、こうやって見るとすごい人数ですよね。



そうそう、加古川で見かけたミニスカサンタ(仮)さん。

この冊子の中のどこかに、バッチリ写ってた( ´艸`)

国際記録もってるのもスゴイけど、この写り方に驚いたわあせる


それと、koyaneさん・・・。

たぶん、この記録集の中で・・・さすがです(^^;



さてさて、素顔初公開 (^m^)

スタート直後の写真、走ってましたね~俺が(^^;


みんなでランとも3

どうですはてなマーク オトコマエニウツッテルデショウはてなマーク(笑)


それと…自分自身の記憶はてなマークが正しければ・・・

この位置からまっすぐ前・・・定規で、▲▲cm位のところに、

koyaneさんが写ってる(^^;

たぶん・・・koyaneさんだと思う・・・ウェア覚えてるし(^m^)



まだ、注文しているグッズで届いてないのがあるけど、

これからだね~楽しみ~ニコニコ



この記録集見てまた思いましたビックリマーク

来年も出たいビックリマーク3年連続で~\(^o^)/


来年も関西での抽選のレース~不敗神話継続だぁ~(^^;