スイマーよ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

今月は、精力的に走れてます(^^; 

春以降、休養をしていた分、その反動からか・・・
爆発的に走ってます・・・ニコニコ

ただ・・・時間をとるのが難しい・・・(><)

普通の会社務めのサラリーマンの方なら分かると思いますが、
8時間、仕事をして、残業なんかをすると、
どうしても終業時間が8時、9時とかになっちゃうんですよね
1日は24時間しかないので、走る時間をとるのが大変ショック!

でも、今月は出来るだけ、ラン2時間という枠をとってます。
理由は簡単で、体をもとに戻すためです。

・・・となると
何かが犠牲になるんですよね・・・

それは自分の時間。
1日のサイクルは、
①仕事の時間。
②走る時間。
③自分の時間。(※家族の時間含)
④寝る時間。

24時間しかないので、難しいですよね。
でも、とりあえず、自分の時間を削ってでも走ってます。

そのせいか・・・疲れも溜まってきたかな・・・
仕事中に睡魔ぐぅぐぅが襲ってくるようになりました(><)

仕事が終わってもなんとなく睡魔ぐぅぐぅがあり、

「今日は走るのやめようかな・・・」

と思っても、一汗かいたら、シャキッ!てするんですよね。
ほんでまた睡魔ぐぅぐぅが(^^;

とにかく・・・ここんとこ、昼間眠い・・・ぐぅぐぅ

とりあえず、今月はあと1週間。
なんとか頑張りたいと思います。
どこまで、距離延ばせるかな~にひひ