合同練習(^^)v | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

色々と書きたいことがあるんですが・・・

中々・・・時間がなくて・・・

ネタ帳を、お披露目するのも時間が必要で・・・(><)

明日からも、ちょっと忙しいなぁ・・・ガーン


でも、この話はしておく方がよいかと思いまして・・・(^^;

クラブチームに入って練習されている方も、

たくさんいらっしゃると思いますが・・・


一応はてなマーク俺もはてなマーククラブチームに入ってるはてなマークみたいなんですアップ

『アースアスリートクラブ』 って言うんですが・・・


入っているみたいなんです !! (^^;


別に、コーチがいるわけでもなく、

単なるランナーの集まりのようなもの・・・

でも、メンバーはビックリですよグッド!

ウルトラ、フルマラソン経験者から、未経験者までバラエティにとんでます。


しかも、コーチなんていないのに・・・師匠もいないグッド!

みんな自己流の練習で、

フルマラソン経験者は、サブスリーランナーもいて、

というか、経験者は全員がサブフォーランナーという集まり・・・


よくよく考えたら・・・驚きですねショック!


しかも、大会前までたいした日常生活を送らず、

むしろ、ビール飲むわナイフとフォーク喰うわを繰り返し、

それでもきっちりレースをするという、

ある意味、とんでもない集団かもですね。


フル未経験のメンバーは、そんなメンバーについてきてます にひひ

が!? まったく、お手本になりません(^^;



お互い、情報交換しながら各々でやってます走る人

みなさんが知っているようなクラブチームとは、また違ったものです。


んで、なんでそんなクラブチームが出来たかというと・・・

とてもこの場ではお話が出来ないので・・・やめておきます(笑)



余談ですが・・・

俺の住んでるところは、あまりにも田舎すぎて、

マラソンやってる人は、極端に少ないんですよダウン


当然、クラブチームや、ラン仲間の集まりなんてございませんハートブレイク

どれだけ田舎?かというと・・・


みんなでランとも2-1347152318483.jpg
これだけ田舎ですショック!


TVでよくやってます・・・

田舎暮らしがしたいドキドキ~憧れ~ドキドキ なぁ~んてね・・・

半年も、よ~住まんと思います(><)

憧れは憧れだけにするのが無難です(^^;


都会から嫁いできた女性たち・・・

たいていの方が口をそろえていいます・・・

「えらいとこに・・・嫁にきた・・・ハートブレイク



少し、脱線してしまいましたが・・・(^^;

そんなクラブのメンバーが集まって合同練習をしました。

画像がないのが残念ですがハートブレイク

個人的には、普段は一人で走ってるので良い練習が出来ました。

たまには良いものですね。


あ、ちなみにこの 『アースアスリートクラブ』 の発足人、代表者は・・・

昔から、ここに来ていただいているブロガーさんはよくご存じの・・・

九ちゃんでございます(^^;



それと、今月は、快調に練習を消化出来てます。

故障していたヒザもすごく調子がよいです。

少し飛ばし過ぎな感もあるんですが、

フルマラソン3か月前としては予定通り、例年通りの想定内。

ただ、明日からは、

近々、登山があるので、ペースを落とすつもりです。

故障にも気をつけていきたいと思います。


今月累計 150.9k 走る人