歌うたいが歌うたいに来て歌うたえと言うが歌うたいが歌うたいだけ歌い切れば歌うたうけれども歌・・・ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

長いタイトル~ショック!


さてさて、世間は3連休・・・本日3日目・・・。

俺は特に予定はなしあせる


本日、朝ランしてきました走る人

今月に入って、ラン再開・・・

ゆるやかに、走ってますが、やはり暑さもあってかキツい!


そんなこんなで、本日は久々、兵庫県、播磨中央公園にあるコース。

よく練習に利用しています。

上ってアップ下ってダウンのOTTYマラソンコースを走ってきましたグッド!

ゆっくり、ゆっくりを心掛け、自分のペースでラン走る人


最初の予定は、公園1周コース(約8k)のみで考えてましたが、

足の状態も、まぁまぁだったので、10k以上に変更ニコニコ

10k以上走るのは、5月のウルトラ100k以来・・・


正直ね・・・まだ10k以上走るのは、ムリかな(><)

暑かったのもあったんだけど・・・スタミナがないわダウン


でも、10k以上走れるということが分かったので、

少しは、体が戻ってきた?ということかな・・・(^^;


本日のラン

12.56k 1:9’37” (キロ平均5’33”)


サクッと、走りたかったのですが・・・いっぱいいっぱいショック!

まだまだだぁね・・・汗


11月まで、あとキロ1’30”は縮めたいな(^^;



それと、しばらくはこれでも聴きながらランしようかなと音譜


みんなでランとも2-1342409225679.jpg
GReeeeNの久々のアルバム・・・

レンタルですが・・・買えよ!って感じですかね(笑)



それと明日から仕事が遅く?なりそうなので、

夜ラン出来るかが、少し心配・・・ガーン

やっぱ、夜の9時とか10時になるとね・・・

調子を上げていきたいのですが・・・困ってます。