48日ぶりのラン(^^)/ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

久々に、復活?とまではいきませんが・・・
やっと、走れるところまでこれました。
でも、まだまだムリは禁物ですが(^^;
実に48日ぶりでしたあせる


たまには・・・少し離れたとこまで遠征 車

普段は田舎道ですが、今回は少し車の多い場所へあせる

状態はまぁまぁなので、少し走ってみようかと・・・(^^;

すると・・・懐かしい交差点が・・・

といってもよく通ってるんですけどね・・・


みんなでランとも2-1341723096844.jpg

久々に母校まで走ってみるかと・・・走る人


みんなでランとも2-1341723111145.jpg


日曜だったということと、テスト期間中?ということで、

誰もいない・・・ガーン

あ、でも一部の部活はしてましたね。

走っていると・・・「まだまだいける!」ってな感じもありましたが、

なんとも、足の違和感?が不安なので・・・

4k弱で終わりました(^^;


みんなでランとも2-1341723083269.jpg

3.92kを、32’07”でした・・・

遅っ! どんだけ遅いんだ・・・ガーン汗


正直、この後、翌日に痛みが出ないかと心配でしたが・・・

特に、今日は、問題なしでした。


んで、今日ですが・・・

ムリせず、ゆっくりとラン走る人

みんなでランとも2-1341838423003.jpg


5.61kを34’11”でした・・・

キロ6’07”ペース・・・

48日ぶり&故障ということを考慮すると・・・良い方かな(^^;


少しづつ、様子を見ながらペースを上げていこうと思います。

もちろんムリなくあせらず・・・


目標は11月までにキロ2分は縮めること。ですかね(^^)

早く皆さんに追いつけますように♪