とくしまマラソン番外編(^^) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

先日の、とくしまマラソンをもって、

とりあえず今シーズンの全日程が終了しましたアップ


今シーズンは、全部で8レース走る人

そのうち、5レースがフルマラソンでしたあせる

ハーフが2レース、あと10マイルがひとつ。

10k以下は出ませんでしたね・・・汗

これとは別に、もう1レース残ってますが、チャレンジレースと考えてますグッド!

もう・・・1ヵ月切ってるんですよね・・・ガーン



さて、先日のとくしまマラソンですが、

阪神タイガースのウェアで走ってまいりました音譜

おかげで、たくさんの声援を頂きました m(_ _)m


んで、その格好なんですが・・・

スタート前、周りの視線がずっとこっちを見てる気がしたんですよ・・・

思い過ごし・・・かな・・・とも思ったのですが・・・

やっぱり感じてました・・・。


関西では当たり前の姿なんですが、めずらしかったのかなあせる

特に、高校生・・・

手荷物預かりで、ボランティアをしていたのですが、

俺の姿を見るなり、全員が、こっちを見てました ショック!

10人~20人・・・そんなに、めずらしいのかな・・・汗

「よーそんな恰好で走るわ・・・」 と思われたのかも・・・(^^;

大阪なら、こんな格好、普通にいるんだけどね・・・。



でも、こういう格好してると、

誰よりもレースマナーを守らないといけないのですよ。

あ、最初に言っときますが、

俺はいつでも完璧にマナーは守ってますよ(^^)

文句は言わせませぬ、というか、こういうのうるさいくらいメラメラ


今回も、あちこちで立ちションしてる方いましたが、

普通は、不特定多数を指して、「立ちションしてる人がいた!」 ですが、

俺がすると、特定のランナーを指して、

「阪神の格好した人が立ちションしてた!」 ってなるんですよね。

こうなったら、ランネットの口コミで、絶対攻撃されますわ(ToT)


マナーは、しっかり携帯しましょう !!



ところで、今回の立ちションの方々・・・

あんな、暴風 台風 の中でよくしますなぁ~

まぁ、トイレの数の問題もあったかもしれんけど・・・

風が強い日にそんなことしたら・・・どうなるか・・・分かりますよねはてなマーク


きたないでしょ~ショック!DASH!


絶対、バチ当たってると思いますあせる

してしまったものは、もうどうしようもないので、

今後は気をつけて下さいねDASH!