旅はつれづれ⑥ | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

東京ディズニーリゾートへの旅・3日目


この日は、TDSへいきました。

実は地域によっては、この日が始業式のとこ多かったみたいなんです・・・

なので、人は少ないかな・・・とアップ

期待したんですが・・・なんのその ショック!

むっちゃ多いあせる しかも昨日より・・・叫び


それでも、そういうのも想定はしていたので、

アトラクションを楽しむルートは完璧でした(^^;


みんなでランとも2-1334404128393.jpg

んで、今回もTDLと同じく、グルメリポートということで にひひ

あくまでも個人的主観 ですが・・・

TDSもTDLと同じく、高い店が美味しいとは必ずしも言えませぬ。


1000円以下の美味しいところを今回もチョイス音譜

・・・と思ったんですが・・・この日はあんまり食べてないんですよ。

常にお腹に満腹感があってね・・・


ホテル ホテル の朝食バイキング食べ過ぎたかも・・・ガーン



お昼に・・・

毎回TDSにくれば行く店・・・

『ケープコッドクックオフ』 は朝の10時から、店外まで行列 叫び

(TDSの中では、お得感もあり一番のおススメ)


その光景を見た瞬間・・・あきらめました・・・(ToT)


そんな中、まずはこれグッド!

『ユカタンソーセージドッグ』

パークの一番奥、インディージョーンズの近所のワゴンで売ってます。


みんなでランとも2-1334404146631.jpg

毎回、買いますが、毎回裏切らない味ビックリマーク

ソーセージの味と、まわりのパン生地が絶妙ですラブラブ


そして、その場所から、少し離れたところで、

レイジングスピリッツの近所のワゴン。

『スパイシースモークチキンレッグ』

みんなでランとも2-1334404171329.jpg

これは・・・3年に1回程、買うかなぁ・・・

今回は久々でした・・・行列でしたね。

美味しいけど・・・まぁええか(^^;



パーク内をウロウロしながら、2時~3時頃になると・・・

ビール ビール が飲みたくなってきました・・・

というか予定に入ってるのですが(笑)

TDSではお酒が飲めます。


毎回、行ってる店が 『ノーチラスギャレー』アップ

センターオブジアースのある場所で、いわゆる海底にあります。

店内は見えますが、入口が分かりにくい困った店ですショック!


みんなでランとも2-1334404113314.jpg

ここで売ってるのが、

『スモークターキーチキンレッグ』 です。

もちろん、ビール もセットです。

みんなでランとも2-1334404158183.jpg

俺は大好きですドキドキ 毎回、買ってます。

スパイシーチキンより、こっちの方が断然おいしい!


実は、TDLでもワゴンで売っており、2日連続買いました(^^;

でも・・・あんまり人気がないのかも・・・

あくまでも好みですね(^^;


すぐ近所で、『ぎょうざドッグ』 が売っていますが、

それは人気があって、行列も毎回出来てるんですけどね・・・


今回の、TDSはチョコチョコと買い食いをしてたので、

空腹感があまりなかったです。

そんなこともあり、夜になっても、結局、食事らしい食事はせず、

ホテルに帰って、ホテル内のコンビニで済ませました。

おかげで、よく ビール 飲めましたが(笑)


みんなでランとも2-1334404236544.jpg
夜のTDS入場口・・・実際は幻想的でした(^^)



楽しかったTDRもこれで終わり・・・

翌日は帰るだけです 車



「明日は、何時頃、出るつもり?」


「9時前で、ええんちゃう」

「あ、帰りに焼津よるから・・・」


「焼津?」


「マグロ食べて帰るのと、買って帰る」



つづく