ドトウの数時間・・・かな(^^; | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

おはようございます(^^)

寒い朝ですね。

とりあえず、仕事は順調にこなせています。


驚いたのですが・・・

夜中の2時ごろあたりから、社内が急に冷え込んできました (((゜д゜;)))

普段は、爆睡している時間帯ですぐぅぐぅ


冬場はこんなもんかな・・・と思いつつ、本日は、きっちり定時で終了あせる


体も元気なので早朝ラン 走る人 と意気込んでいました・・・が !!

社外にでると・・・なんと!雪 雪 が、しんしん・・・ 叫び

朝の5時は、まだまだ暗闇・・・叫び そして、冷え込んでますね。


同じ冷え込みでも、夜と朝は、まったく違いますあせる

朝は、えげつない・・・DASH!

暗闇・・・早朝の冷え込み・・・トドメは 雪の結晶 雪が舞っている ガーン


夜勤明けには、ただの罰ゲームのようです 爆弾

さすがに、走るの止めましたショック!


そんなわけで・・・(^^)

帰って、ビールでも飲もうと・・・思いつつ・・・アテが欲しい・・・(^^;


いざ、コンビニへ! 車


兵庫県はスキー場 スキー スノーボード がたくさんあるので、

早朝のこの時間帯、お客はスキー客が、ほとんど ((>д<))

そんな車・・・いや、そんな仕様の車で雪山いくなよ! ( ̄□ ̄;)

といった、場違いの?若者もいましたね。


そんなのを横目で見ながら、ビール ビール のアテをチョイス(^^;


みんなでランとも2-1327786886945.jpg

ちょっとしか入ってないのに、298円と割高!

ホンマに、ちょびっとだけ・・・ガーン


そして 家 帰って新聞見ると・・・今日は、大阪国際女子マラソン!

見たい!見たい!見たい!


でもこの時間帯・・・俺にとっては夜中・・・夜の街

録画・・・は・・・!?

いやスポーツは、やっぱリアルで見ないとね・・・しょぼん


・・・と色々・・・思いつつ・・・

初日なんで・・・なんか疲れました。

皆様、今日も良い1日を、良い休日をお過ごし下さい。

俺はもう少ししたら寝ます ぐぅぐぅ

おやすみなさい 音譜