練習日誌 2012.1.23~1.29 | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

練習日誌 1月23日(月)~29日(日)


23日  自転車 エアロバイク 20k 40分


24日  走る人 5.4kラン 32分51秒 (キロ6’05”)


25日  休足日


26日  走る人 6.2kラン 35分30秒 (キロ5’43”)

        

27日  走る人 6.2kラン 36分22秒 (キロ5’51”)


28日  自転車 エアロバイク 30K 70分


29日  自転車 エアロバイク 30K 70分


走る人 ラン 17.8k  自転車 バイク 80k


先週から、練習再開しました。

少し前と比べると、ランも出来て順調でしたが・・・

ただ、足の違和感を、まだ感じます(>o<)

少しランが続くと、シンスプリントに鈍痛が出るなど、

調整が少し難しい1週間でした。

そんな不安要素もあり、ランは30分程度でした。

これ以上、増やすと、故障再発しそうです(ToT)

強い運動、長い距離が出来ないのが不安な部分です。

軽く走るには、問題ないんですけどね。


丸亀まで、あと1週間。

どんなレースをするかは、当日になってみないと分かりません。

今週は、出来る限りのことはしたいと思ってます。


良かったこととしては、バイクではあるものの、

月間300k超えが出来ました(^^)

これは、ペダルの重さとかあって、個人で基準が違うので、

一概に、どうこうは言えないのですけどね(^^;

そして、ランの方は、このような状態の中でも、

キロ6分弱で走れているということでした。

(キロ6分=自分の中での基準値です)



余談ですが・・・

仕事帰りに朝ランしてきました(^^)


みんなでランとも2-1327880498340.jpg

みんなでランとも2-1327880522922.jpg

朝の雰囲気も良いものですね o(^-^)o


そして、分かる方には分かると思いますが・・・

OTTYマラソンコース(播磨中央公園)を走ってきました。

少し・・・光が見えてきたかも・・・(-^□^-)