どないかして、この違和感をなんとかせねば・・・(>o<) | ライフ イズ ビューティフル 8

ライフ イズ ビューティフル 8

~人生は輝いている~
走ることも遊ぶことも全力で! めざせ!スーパーファンランナー!
自由な発想で自由な走り! 開放感を求めて突き進みます!

ヒザの違和感が、気色悪くてたまりません 叫び


こうなったらワラにもすがる思いで・・・

いや、ワラにはすがりませんが・・・(^^;


とりあえず温泉治療 メラメラ

といっても・・・スーパー温泉(^^;



一応、一部だけ天然温泉らしいあせる


サウナで40分、そして下半身をお湯につけて50分・・・
ひたすら、ヒザを温めたおしたのだ!

浴場で、そんなこんなで過ごしていました。
すると、小学生連れの親子がいたんです。
父親は、サウナに入った後、水風呂に入ってたんです。

そしたら、子供が・・・
「おしっこ」 って !?

そしたら、父親は・・・「おー」って言っただけ・・・

何食わぬ顔で水風呂入ってました ガーン

そしたら子供が・・・
「ここで、したらええやんな」 って !?

なんと、体を洗う、洗い場で、おしっこを始めた パンチ!

父親は知らん顔・・・どういうこっちゃねん パンチ!

と思っても・・・黙って見ているだけの自分でした・・・ガーン
情けない・・・

そんなこんなで、2時間程いましたあせる

足の状態は・・・うん・・・まぁ・・・良くなったような気がします。
病は気からかもです(^^; たぶん・・・