土曜日は恒例の用事ついでのランチ。いつものダイナーへウインク


私はチーズバーガーをチョイス。



合い挽きで玉ネギつなぎのハンバーグも好きだけど、たまにはビーフ100%の肉肉しいハンバーグもよきイエローハーツ


ダーリン豚はいつものバーベキューポークを。よっぽど好きらしい昇天



所用の後、ダブルヘッダーで外で食べて帰ることに。イタリアンとファミレスの中間のようなお店を久々に訪問。


まずはサラダ。シャキシャキした新鮮野菜がたっぷりで嬉しい。



私は白エビとフルーツトマトのパスタ。エビのうまみとペペロンチーノがよいバランスニコニコ



ダーリン豚が頼んだピザ。カルボナーラという名前だったが、ゆで卵がのっているびっくり。窯で焼いてるので美味しいが、他の具の方がよかったかも昇天



パスタとピザをシェアして食べた後は、デザートタイム。洋菓子店も併設しているこのお店、デザートは店のチョイスにおまかせするセットにしたので、何が来るかドキドキイエローハーツ


まずは、母の日スペシャル、いちごのマカロンケーキ。中にもいちごとクリームがたっぷり入っていて大満足ルンルン



もう一つはチョコレートケーキ。こちらも安定の美味しさ。



ランチもディナーも美味しくて大満足イエローハーツ。ダイエットと節約は明日から、と呟いてみる爆笑