MEGUMIさん本を真似てのスキンケア。

シートパックの後は美容液だと書いてある。美容液は「コレ」というオススメ商品があるというより、用途によって適宜使い分けと書いてあったので、アットコスメの口コミとか、その他ネットの評判とかいろいろ調べてみた。

 

その結果、とりあえずDECENCIAにしてみることに。

 

 

口コミ評価がよかったのでトライアルセットを取り寄せて使ってみた。すっきりした使い心地で良さそうだし、ポーラ・オルビスグループなので何だか安心だウインク

 

定期コースの方が安いので申し込んでみた。しばらく使ってみよう。

 

続いてクリーム。これはMEGUMIさんおすすめ商品をそのままチョイス。

 

 

カミュという国産CBDブランド。「CBD」って知らなかったけど、大麻由来の成分CBD(カンナビジオール)が含まれている。もちろん合法で(大麻グミとは違うのか)、ストレス軽減、リラックス効果などもあるらしい。

 

公式HPで購入し、さっそく届いたので使ってみると、極上の香りが顔中に広がる。お高いエステにきたみたいだ。ダーリン豚も「いい匂い〜」といって顔を突き出してきたので、お裾分けをしてあげたにっこり

 

それにしてもMEGUMIさん本、売れているだけあって、私と同じ人=「いろいろ調べるのは面倒だけど何とかしたいから、取りあえず真似しておこう」が大量にいると思われる。楽天でリサーチしていると、本掲載商品が次々とオススメ商品としてでてきたので、思わず笑ってしまった爆  笑

 

ある朝、思い立ってモーニングへ。

 

 

私はカフェオレ、ダーリン豚は黒蜜カフェオレ

 

 

私はリコッタパンケーキをチョイス。ふわふわで美味しかったイエローハーツ

 

 

ダーリンはおかず系のリコッタパンケーキ。ボリューミーだ。半分もらったけど。

 

 

ようやく辿り着いた週末。用事があってバタバタしそうだが、それでも平日とは違う開放感を味わおうキラキラ