先週、知らない番号から電話があった。通知設定かつ長野県内の番号だったので気になってコールバックしたところUNIQLOさん。


だいぶ前(確か11月?)にネットで発注したアニヤシリーズが入荷したままになっているので、購入の意志があるか、確認の電話だったびっくり


入荷したら電話連絡をもらえるものだと思っていたが、自分でアプリを確認して取りに行かねばならなかったらしい爆笑


スキー帰りにスキーウェアのまま取りに行ってきた。



手袋2つとニット帽が一つ。ダーリン豚もアニヤの目玉シリーズが欲しいというので、緑のニット帽と手袋を。私はオレンジの手袋。


昨日は違う箱がUNIQLOから届いた。



緑のセーター、私の分。以前届いたオレンジと緑の、色違い買いをしてしまったイエローハーツ


あと未着なのがマフラーか?でもあまりに時間が経ってしまったので、何を頼んだかも朧げな記憶。


都内は春か?というくらい暖かい。本格的にアニヤシリーズが活躍するのは来年かな。もっと早く欲しかった〜爆笑