2024年初のお出かけらしいお出かけは、白馬へのドライブ。やはり雪を見たいなーと思い照れ


犬連れで入れるお店を見つけて、ランチはガーリックさんというイタリアンへ。



ログハウスが白馬っぽい。



ピザが人気という口コミが多かった。サイズとトッピングが選べたので、ハム、エビ、ベーコンでキラキラ



生地はパリパリ。かなりボリュームもあって美味しいウインク


もう一品はドリアを頼む。思いっきり味の系統が被ってしまったので、イカ墨のリゾットの方が良かった気はするが、チーズたっぷりで満足昇天



犬は抱っことカートはNGだけど、床にいるなら店内OKとのこと。ウチは元々、床想定なので全く問題なし。店内に入れて、ありがたやーニコニコ




食事後、白馬の別荘地をパトロール。新しいロッジがかなりできていて、外を歩いている人たちは、ほぼ外国人。オーストラリア人かな。


お気に入りの白馬のスタバへ。



山々が正面に見える素晴らしいロケーションだラブ



やはり例年に比べて雪が少ない気がする。いつスキーに行こうかな。リフト券は早割で買ってあるものの、なんだか腰が重い魂が抜ける