2024年になりました。明けましておめでとうございますニコニコ


山の家で迎えるお正月も6回目。予約不要でくる場所があるのはありがたいなーと初心に戻って感謝してみる昇天


朝から快晴。晴々とした青空が広がる照れ



昨晩はちょっと雪が降ったのね。道路に残る痕跡。でもあっという間に溶けてしまった昇天



買い込んだお節を並べる。大好きなのが錦卵と栗きんとん。黒豆と昆布巻は縁起物なので何となく。作った煮物と田作り、なますも並べる。乾杯は獺祭のスパークリングで。最近、お正月はこのお酒を選ぶことが多いイエローハーツ



ダーリン豚は、先日、清水屋で調達したこのお酒。なかなか手に入らない貴重品らしいウインク



お節を食べつつ、昨晩見た紅白を録画でもう一度見る。2回目だと展開がわかってるので安心して見れるのがいいな。昨晩も今朝もさだまさしの秋桜で涙が出てくる。年をとったか?アセアセ YOASOBIのステージは圧巻だったし、ポケビとブラビも最高飛び出すハート しばらく余韻に浸れそうだウインク


天気がいいのでお散歩でも行こうと思ったが、日本酒、チューハイ、紹興酒と家にあるお酒を飲みまくったダーリン豚が沈没。


階段下で仲よく待つモフモフズ。なぜか同じポーズをとることが多い。親バカだけど可愛いラブ



今年も元気で楽しい一年にしたいと思います音符