本宅で使っていたドライヤー。朝、いつものようにシャワーを浴びた後、髪の毛を乾かしていたら、いきなり「ボフッ」という音とともに、焦げ臭い匂いを発して、動かなくなった笑い泣き

 

濡れた髪で出社するわけにもいかないし、頭が冷たいとすぐに風邪をひくので、ドライヤーは必需品。すぐに代替品をリサーチ(いつも通りリサーチはダーリン豚の仕事)

 

時短のため大風量は確保したい。加えて、これまで使っていたクレイツイオンのマイナスイオン効果が快適だったので、引き続きマイナスイオン効果もほしい。

 

リサーチしてみると、ドライヤーもかなり高価格化が進んでいることが判明。その中で、風量、マイナスイオン効果、価格で決めたのがこちら↓

 

 

速攻で注文したら、翌日には届いて助かった。スペア品として家にある低風量のドライヤーだとエラく時間がかかるので。

 

美容院でよくみるモデルだが、使ってみると快適。3万円以上のモデルも多い中で、お得に調達できてよかったイエローハーツ