天気のよい日曜日。残りの草刈りをして気分もスッキリ。借景の森も見栄えがよくなった。



お茶とモフモフの散歩をかねてアウトレットへ。熊も出ないし、スズメバチの危険も少ないし、最近お気に入りのお散歩コース。


しかし、コロナが沈静化してきた今、激混み状態にアセアセ


駐車場に入る時から、車の数が明らかに激増していてヤバいと思ったが、中も激混み。


スタバは大行列びっくり



注文するまで20分以上、ドリンクが提供されるまで、トータル30分以上ポーン。それでも、テラスでラテを飲みつつデザートも食べたかったので、がんばって並びました爆笑


中はハロウィン仕様に



あやうくコートを買いそうになったが、このところ散財気味だし、パソコンも起動しなくなり買い替え必須と思われる状況なので、ガマンして帰ってきた。


お散歩だけで終わらない危険性が高いのがアウトレットの怖いところだが、4時間近く遊んで、駐車料金は100円。ありがたや〜ラブ


スタバのテラスに暖房は入るのだろうか?冬に向けてそれがちょっと気がかりだキラキラ