来週からスタート❤️ | ヒーリングサロンStella〜本来のあなたに気づく場所〜

ヒーリングサロンStella〜本来のあなたに気づく場所〜

心も身体もゆるみ本来のあなたに気づく時間を✨魂と繋がり、自分をたいせつにする時間に✨

 

 

 

おはようございます☀

 

前回言っていたファスティング来週からスタートします(^^♪

 

 

今回ファスティングに使っていくものがこちら❤️

 

 

 

 


 

 

☆2470ハビッツ

食物繊維の王様と言われるプランタゴ・オバタが入っています。

お腹の中で30倍以上に膨らむので空腹もノンストレス。

 


☆2415スープ

24時間で15種類の栄養素が摂れるスープです。

オニオン(淡路島産)・トマト(高知県産)・スパイスカリースープの三種類があります。

 

 

私のオススメはカリースープ❤

市販のカレールーには小麦粉が結構入っているので、いろいろと身体に良くない。。。

このカリースープは小麦粉を一切使っていないので身体にすごく優しいです照れキラキラ

 

 

☆グリックスソルト

約4憶年前のヒマラヤ岩塩。ミネラル豊富。酸化還元力が高い。

 

今ストレス社会の中、身体を酸化へ導くものがたくさんあります。

酸化に偏ると、あらゆる病気や肌トラブル、免疫力低下の原因に。

酸化=サビる ですガーン

 

 

☆センズ

高麗にんじんよりすぐれているといわれる「紅景天」配合。

 

アミノ酸は20種類あり体内で合成できるものと、合成できないものがあります。

 

合成できないものは食べ物から取り入れることが必要となってきますキョロキョロ

 

センズにはそのアミノ酸が16種類含まれていて、そしてミネラルも豊富ラブラブ

 

 

 

 

この機会にダイエットや体質改善に向けて、

 

あと一名ファスティング仲間を募集します❤️

 

 

期間は回復食を含め1週間ニコ

 

 

なかなかファスティングって続かなかったりするんですよね。。。

 

 

私は過去に2回やり、1回は挫折しました(笑)

みんなで一斉にやるからこそ続いたりもします☆

 

 

健康と美は繋がっています音譜

まずは内側から綺麗にしていきましょう❤️