さまざまなエッセンスを体験してきましたが

indigo essenceの威力は・・・

想像以上でした照れ

 

 

ルノルマンカードエッセンスのコンビネーションは

 

 

エネルギーを視覚化し

その根源を動かしていく

 

 

つまり・・・

 

グランタブローやリーディングにあらわれた

ストーリー、変化、ブロックに対して

 

 

・変化、変容を受け入れられない

 

・わかっているけど、どうしたらよいかわからない

 

 

という場合に

滞りを具体化させ、表に押しだし、変容させていく 

という感じで使えます

 

 

ルノルマンカードはそこに存在している

エネルギーを視覚化し

「先読み」が得意なカードですが

 

 

その先読みにあらわれているブロックや変容を

受け入れにくい場合には

 

 

「波動から、変えてしまえば?」

 

 

というのがエッセンスです。

 

 

 

先月、グランタブローにあらわれた

「あるテーマ」実は、クリアできていなくて

 

 

んー、んー、どこから始めるかな?!

はじめのポイントをどうつくるかな・・・

 

 

と思っていいたところでした。

 

 

今回、選ばれたindigo essenceの3本は

 

・Sunflower(クライシスエッセンス)


・Live&Let live(クリスタルエッセンス)


・gratitude(ゴールドエッセンス)

 

さっそく、3本それぞれを(直感滴)舌下に垂らす。

 

 

キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ

 

 

その夜…

 

 

海外からやってきたという男性に

「ジーザスは日本語で何というのですか?」と聞かれる。

 

 

「日本語というか、日本ではキリストと呼ばれることが多いですね」

 

 

「あなたはジーザスがどのぐらい普通ではないか、わかっていますか?」

 

 

「普通でないというか・・・数々の奇跡を起こしたマスターですよね?」

そう答えると

 

 

その男性は
「そのジーザスのエネルギーをあなたに伝授しましょうか?」

 

 

私は好奇心とジーザス・ラブから

その男性の言葉にかぶるように「はい!」と。

 

エネルギーを伝授してもらった。

 

 

伝授が終わるとその男性はこう言った

 

 

「ジーザスのエネルギーを理解していないと、

あなたの肉体には痛みがあらわれるでしょう。

先日、伝授した女性は根をあげました。

実際、あなたにはどうあらわれるか、私にはわかりません。」

 

 

 

と言い残して消えた

 

えぇっ。。。。。びっくりあせる

 

 

キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ キラキラオレンジ

 

 

ここで目が覚めました。

 

 

エッセンスを飲むとかなりの頻度で

エネルギーを解放するために夢を見ます。

 

 

 

いきなりのジーザスエネルギーの登場に

indigo essenceのパワフルさを感じました。

 

 

と、同時に

もうかなり、急かされているよね。

 

 

ちなみに・・私のところにあらわれるジーザスは

Aghia Sophia(アヤソフィア/トルコ)の壁面のお顔。

(今世はまだ行っていないのですが、魂の記憶ですね)

 

 

 

indigo essence

エッセンスを飲み慣れた人でも楽しめそう。

私もちょっと癖になりそうです。

 

 

 

さらにこのエネルギーを確認のために

ルノルマンカードで視覚化すると

 

 

出ましたよ・・・(笑)

十字架=ジーザスですね。。。

 

 

「庭園+ヘビ+十字架+太陽+手紙」

 

 

自分自身の環境と関係にやや問題あり。

 

成長を阻むものから

 

不屈の精神と決意によって脱し(脱皮して)

 

終わらせることによって

 

精神的、霊的な救済と成功が約束されています。

 

そういうサイン(知らせ)がやってくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

インディゴエッセンス

大きな変容期に、地球と私たちに起こる変化をスムースにするために

ホメオパスであるアン・キャラハンさんによって生み出されました。

 

インディゴチルドレンのためのエッセンスという意味のほかに

アンさんの好きなインディゴブルーが「魂の夜明け」を

象徴していることからも名づけられたそうです。

 

やじるし

 

 

indigo essence(オンライン)

http://www.webshop-mk.com/product-list/49

 

Healing Salon Miho Shanti(ショップ)

http://www.miho-shanti.com

 

indigo essences(海外)

http://www.indigoessences.com/