38回目のBirthday | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

私事ですが…一昨日は誕生日でした🎊
と言っても、来月に控えた出産や、日々の家事や育児、仕事に追われていて、家族に言われるまで忘れていたのですが💦

まぁ、母親になるとそんなもんですよね😅

でも、たくさんの嬉しいことがありました。

何か高価なプレゼントをいただいたわけではないですが、国を超えて、運営する北インドの学校からお祝いしてもらったり、里子や実の娘からお手紙をもらったり(保育園の先生方、ありがとう😭)、いろんな方からメッセージをいただいて刺激をもらったり✨💡

 

ちなみに、北インドの学校はこちらです(日本語サイトただいま作成中)↓↓↓

 

 


半日自由に過ごして、1年を振り返り、また決意を新たにできたのもありがたかったです。

歳を重ねると自分の誕生日ってどうにでもなりがちですが、周りの方をHappyにする力がある日でもあるなぁと実感しました🙏🏻

私の第二の故郷のインドでは、幸せな人が周りにお菓子をプレゼントする習慣があります😊

みなさんのBirthdayも、どうかお互いに幸せが訪れる日になりますように😃🎂