養成講座で大事にしていること★ | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

今、世の中にはたくさんの講座が存在しています流れ星

日常生活を豊かにするものだったり、ビジネスに特化したものだったり、子育てを助けるものだったり(^^)

 

講座選びに関しては、私も過去に色々な成功、失敗、両方あります…!

特に世の中的にも新しい分野のものを受講するときには、直感で申し込んだら意外にヒットだったもの、口コミを読んで申し込んでも、自分には合わなかった、、、とうものもたくさんあるでしょう。

 

今回の『占い師&スピリチュアルカウンセラー養成講座』では、このような私の体験も色々ひっくるめて、作成させていただきましたひらめき電球

 

・受けられる方のご要望やなりたい姿などをしっかりヒアリングをして、カリキュラムをカスタマイズ(不要なことはやらない!)

・内容の基礎はしっかり学んでいただく

・MessengerやLINEでいつでも相談可能

・実際に後半はモニターさんに協力いただき、実践をしていただく

 

今でもお付き合いのある私の師匠たちは、決して有名人ではありません。そして、失敗することもあります。

物知りで勉強熱心だけれど、人としてもとても魅力的な人たち音譜

 

 

そのような師匠たちの背中を見つつ、今回講座の開講を決めました!

 

そして、私としてはやっぱり現実世界でも幸せになってほしいので、しっかり講座にかけた時間とお金のもとはもとは取っていただきたいなと思います!

 

そのためのサポートもできるよう、色々お伝えしておりますので、

講座やコンサルティングにかけた費用がまだ回収できていない汗という方も、別途ご相談いただけたら、何かお役に立てることもあるかもしれませんニコニコ

 

 

次回は、今受講されている方のカリキュラムの一例をご紹介しますねクローバー