夏は恋の悩みが増えます。 | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

好きだから抱きたい
好きだから抱けない

好きだから抱かれたい
好きとかじゃないけど抱かれてみたい


人の感情はとても複雑で、そして、夏はその感情がより活発になるのでしょうか?
恋の相談、本当に増えます!

********************************************************

週末お会いしたお客さま、4年後はどんな形になっているんだろう。
ワールドカップが終わって、サムライブルーのカラーから解放された朝の東京タワーを見ながらふと思う。


きっと、初めてお互い名前を伝えた瞬間から
すべて始まっていたんだね

気づいたら 年齢に不釣り合いなあなたの深い瞳に引き込まれていた
ふと何度も輪廻を繰り返してたくさん生きてきた人のような気がした

私はあなたの未来にどんな形で責任を負えばいいんだろう

まだ2回しか会っていないのに、惹かれあってしまったという。障害はないはずだ。
あるとすると、彼女が今の婚約者とどうするかということだけ。

色々お話をして、最後にふと上品な口元をほころばせて苦笑した。
「先生、何でオリンピックやうるう年は4年に1度なんでしょうね。」

「4でいろんなことが完成するからじゃないですかね?地水火風、起承転結、東西南北・・・私の師匠も4は一つのまとまりだと話していました。そこに1つ何かが加わるとバランスが崩れる。頭、両手足を持つ人間も不完全ですしね(^^;)」

でも怖かった4年後のことが、今は少し楽しみになってきました。自分に正直に生きます。」

4年・・・それは意外にも長い月日。でも過ぎてみるとあっという間で。とにかく私たちには今を精いっぱい生きる、それ以外の選択肢はないのかもしれないですね。