メイクモデルになりました☆ | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

研修も落ち着いてきて平日に色々動ける分、様々なお仕事にご協力できるようにもなったこの頃。

週の始めに、2人の夢に向かっている女性たちと会ってきました♪

1人目はメイクアップアーティストを目指している自営業仲間。今回はモデルさんとして協力してきました(^^)2人目についてはまた後日・・・!

私で良いの!?という疑問は置いといて、どちらかと言えばメイクやスキンケアには疎い方なので、何だかすごく勉強になりました。
決められた時間でクレンジング~スキンケア~ベースメイク・・・と進んでいき、最後は彼女の先生により、カラーを使う部分のメイクをしてもらって完成☆

10年近く前にファンデーションで肌トラブルを起こしてから避けてきてしまってけど、それによって今度はシミやそばかすが気になる現状になり、水分をたくさん取ることが血液や細胞の循環を促して、美容と健康を促進するというメカニズムが分かりました・・・遅いですね

何より、メイクは新しい自分を発見できるツールだなぁと改めて思った上に、小さくて柔らかい手の持ち主である夏美さんのエステは本当に気持ちいい他のお客さんも話していたけれど、子猫の肉球のようなのです

ねこ


まだまだメイクモデルさんは募集中なようなので、“肉球hand♪”にご興味のある方は、問い合わせしてみてください☆

夏美さんのウェブサイトはこちら⇒声と癒しのエステサロン、2baki39ta。