あじさい | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

お願いです。
どうか咲かないでください。
どうか色づかないでください。

あなたが咲き誇ったら
きっと私の気持ちも咲いてしまいそうな気がして怖いのです。
彼の肩越しに見た世界が鮮やかに輝きすぎてしまうのが怖いのです。

あじさい

いけない恋をしているお客様のセッション後は、まだ色づかない花がいとおしく見えます。
偶然にもあじさいの花言葉には「移り気」という意味もあるよう。でも、心が動くから人間なわけで・・・なかなか答えの出ないテーマです。