交換セッションに挑戦♪ | 豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

豊島区のママスピリチュアルコーチ& 養成講座開講 STELLA MIRA とちくぼななのブログ

2021年9月乙女座新月、ブログ再開♪
人材業界・2社での人事経験を経て、フリーランス8年目、スピリチュアルコーチとヨガインストラクターとして11年目です☆
スピリチュアルなお話はもちろん、人事関係やヨガ、星読み&タロットについてもお伝えしていきます!

今日もあいにくの雨だったけど、待ちに待った交換セッションの日☆
完全なお客さんとしていくことは時々あるけど、同じような仕事をしている人とセッションし合うのは実は初めて楽しみでもあり、ドキドキする瞬間(^^;)

貴子さんとは、1か月前にタロットの先生が開催したワークショップが出会いのきっかけでした。
しっかりしたビジネスウーマン、ちょっと天然な女の子、おしゃれなお姉さん・・・1日で色々な顔を見せてもらったこと、とても印象に残っています。

☆貴子さんの公式サイトはこちら⇒でこぼこ着物道

空気感や求めていることなど、お互い何か近いものを感じていたのでしょうね♪
今日のやり取りを決める中で、年齢は違うけど、干支も同じことが判明

近況報告とともに素敵なランチをのんびり食べて、いざセッション!!

パスタ


----------------------------------------------------------

私がしっかり答えられたかは少し心配だけど、今後の仕事の方向性や、進むに当たって迷っていることなど、色々相談させてもらえて感謝(当たり前ですが、セラピストやカウンセラーでもお客さまと同じように悩むのです・・・)

今まで積み重ねてきた経験、気持ちを忘れかけていた自分が見つかりました。
学生時代はコンプレックスだったけど、いつからか褒められるようになった「声」や「話」を使った仕事を目指していきます。

同時に、近いミッションを持った方との交換セッションはアドバイスが近くなってしまうこともお互いに発見。そして、頑張らないとね、と失笑

まずは2人とも自分の決めたゴールに向かって頑張りましょう☆またシェアもしていきましょう♪

今日は頭がまだ興奮して寝れなさそうです