入院中の食事(朝食編) | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

みなさま、

ご無沙汰しておりますハート


すでに読んでくださっている

方もいらっしゃいまして

ありがとうございます☆


生後4ヶ月を前にして、

やっとこさ出産レポを

書き上げましたえへへ…あはは


やはり出産レポは常に

検索ワードの上位にいますし

なにより、残しておきたかったので

出来上がってほっとしてますバフッ!小


あとは病院についても

よく検索されて私のブログへ

いらっしゃいます。

私もそうでしたが、うちの病院

については情報が少なかったんです。

病院は

「ヨナハ産婦人科小児科病院」

です病院



娘もひとりで遊んだり

寝る時間も増えてきたので

そんな事もまた思い出しつつ

チビチビと更新していけたらと

思ってますノートPC

どなたかのお役にたてますようにしあわせ~



まずは…

病院の食事についてナイフ&フォーク

(ソレぶー?!)



朝、昼、おやつ、夜

4回出ますご飯






朝は和食か洋食か選べて、

インスタントの

ノンカフェインコーヒーと

ノンカフェインティーが

それぞれふたつずつ

かならずついてきますティー

お湯はナースステーションの前の

小部屋にレンジやポットがあるので

そこで作ります。

わたしは全部持ち帰りました。





産むまでほとんど食べられなかった

私ですが、出産直後の朝から完食アゲアゲ

それからは食べる食べる食べる投げKISS

ものすごい勢いで、ものすごい量を

今でも食べ続けているおかげで

現在も臨月の体重をキープがびょーんヤバイ

入院中は食事が楽しみで

仕方なかったです笑



話がそれました汗

とにかく産後は基本的には

何を食べてもいいので

色んなものが出てきました。

ザ・病院食ではなく

全部おいしかったですキラキラ

特に夜はホント豪華で

病院とは思えなかったですWハート



ブログ用に

ひととおり写真を撮っておいたのが

やっとUPできますえへへ…これ↓





まずは朝食から。


飲むヨーグルトは

妊娠中ずっと飲んでたもので

おいしかったですね~キラキラ

もう飲んでないけど…


















1週間のメニュー表がもらえるので

それを参考に和食か洋食か選択。

わたしは半々だったみたいですねナイフとフォーク



あぁ、毎日が上げ膳据え膳なんて

最高だよなぁほろり