♡Merry Christmas♡ | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

出産レポも途中、


せっかくいただいたお祝いコメントに


お返しもせずに


ブログ中断しておりますあせる



レポを楽しみにしてくださったり


ご心配くださってるのに


すいませんきゅ→ん







姫ちゃまが入院延期になったり


バタバタしてましたが


退院してから


娘は日々成長しており、


毎日が、


それはそれは愛おしく、


「今日の」


「今の」彼女から


目が離せませんハート



ということで


親子とも元気いっぱいで


HAPPY育児を満喫してますハート





もともと


妊活からのブログ開始で


出産までを綴るつもりでした。




今は購入した育児日記を


娘と自分のために


綴っています本




出産を終え、


このブログをどうするか


考えていましたが


これから妊活される方や


出産に臨む方に


少しでも参考にしてもらえたら


という気持ちは変わらないので


このまま残しておくつもりです。




今後は、


途中だった巣作りについての


記事や出産レポ


他に記しておきたい内容を


更新をしたら


振り返りと自分の思い、


みなさんへのお礼などを綴って


また考えたいと思いますニコニコ




それまでは今のテーマと


カテゴリーの


ままいさせてください赤ちゃん





時間ができましたら


ちゃんとお返事&レポに


とりかかりますグッド!




その間にも


ブロ友ちゃんたちの


出産が気になっているので


報告ブログだけ


覗かせてもらってますが



報告記事を見るにつけ


ホントにお産は素晴らしい!!


と何度も胸が震え


感動が押し寄せてきますきら



うまく表現できませんが


自分の中の何かが確実に


変わったようですきら




すべての出来事に


すべての人に


感謝の気持ちでいっぱいですきら






また、みなさんのブログに


お邪魔させてくださいねラブ








このあと出産される方たちが


ステキなお産となりますようにラブラブ



すべてのベビ待ちの方たちに


天使がやってきてくれますように翼




クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー




DECOPIC_2014-12-24_15.15.06

DECOPIC_2014-12-24_15.11.02

DECOPIC_2014-12-24_15.03.30






LALUNAにゃんこ。






いままでありがとうございます☆

ここからたくさんのブロガーさんたちに

出会えます↓

にほんブログ村