産まれてきてくれてありがとう | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

前回までの記事に

たくさんのいいね、

メッセージ&コメント

本当に×100ありがとうございましたキラキラ

昨夜、興奮して眠ることなんてできず

ひとつひとつ大切に読ませていただき

ずっと涙してましたほろり


落ち着いたら、出産レポとお返事も

させてくださいWハート


昨日は頭も体も「まとも」

じゃない中、オムツ替えと授乳指導を

受け、全身の痛みと初めての

お世話に汗だくになりながら

奮闘しましたたらこ


新米ママ発動です投げKISS

髪もボッサボサ

暑すぎて、パジャマの

上着も脱ぎ捨てて、恐る恐るの

お世話中汗


教えてもいないのに、

初めておっぱいをくわえて

痛いほど力強く吸ってくれた

姿は、今まで味わったことのない

何かが、カラダの奥底から

わき上がるような感動でした。






赤ちゃんが出て、子宮が小さくなった

ことで、ずーっとおかしなことに

なっていた胃が完全復活したようで

私の食欲は満点

他人事のようにすごいなぁと

感心してますすげ~


体重は3kg強マイナスでした。

お腹はぷよぷよでまだぷっくら

してます。

頑張ってくれた子宮を

ナデナデしてます。


翌11月30日は私の誕生日でした。


こんな私を選び

苦しい苦しい旅を乗り越え

無事に産まれてきてくれて

本当にありがとう。




神様からの

最高のプレゼントに感謝です。





君のことが

愛しくて愛しくてたまらないよWハート