38w4d② 産後の面会 | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

本日2回目の更新ですラブラブ




先日の健診で


病院内のいたるところに


注意文が張りだされていましたメモ



注意新生児の感染症予防のため


ご主人、ご両親以外の面会はお断りします」



「また、体調がすぐれない場合の面会はお控え


ください」



「病棟エレベーターすぐ横の消毒液を


ご使用のうえ入室ください」



とういう内容で、全面黄色の警告文の


ようでした。




以前、友達もこの病院で産んだ子が


言ってたんです。


冬期は面会厳しいよって。



ホントでした病院




産まれたらすぐ見にいくからと


言ってくれている方もいますが


ま、そのほうが安心ですよね~赤ちゃん 2



家に来てもらえばいいしねいえ







そうそう、


今日、大物3点セットが届いたと


お店から連絡がきたので


明日取りに行ってきますキャー


産後に買うつもりだったけど


楽しみ~おんぷ




車も掃除しなくっちゃね~きら





「今日食べたモノナイフ&フォーク




朝:


   ごはん


   野菜コンソメスープ


   野菜サラダ


   筑前煮



昼:


   味噌カツサンド


   牛乳


   りんご




夜:


   野菜コンソメスープ


   豚汁(具のみ)


   とろろごはん


   アジ干物(ちょっと)


   






オイラもそろそろ新居に行けるかにゃぁはてなマーク
DECOPIC_2014-11-27_14.44.00





ポチっとお願いします


にほんブログ村