37w0d 正産期 | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

無事に迎えられました祝


「正産期」


もう産まれても大丈夫赤ちゃん 2



なんだかホッとしてますほっ


あとはその教科書の数字に


実際の姫ちゃまの


身体がどのくらい追いついて


いるかですけど。



臨月入ってすぐは


まだリバースしまくり


でしたが、数日で


ずいぶんとお腹が下がったのか


リバースもしないし


少し食べられる量が増え、


なんなら「お腹がすく」という


感覚を感じるようにビックリ



もうずっとそんな感覚


感じられなかったのにえ~ん



動悸はたまにあるけど


息切れもずいぶんと


減ったのを実感してます。



明日は健診です。


姫ちゃまの様子と


わたしの血液検査注射


どうかなぁ~あせる




今日はまた旦那さんが


午後から仕事でした。



午前中に義両親が


差し入れに来てくれて


そのあと


調子が悪かったスマホの


機種変更に


docomoショップへケータイ



今のスマホでいっか(´-ω-`)とか


思ってたんですけど


もう調子が悪すぎる。



すぐ電源落ちるし


電話かけると


フリーズ。


かかっても30秒以上


しないとコールしないetc・・・



何かあっても


電話つながらないとか


今ありえないので


機種変更しましたきら


お金かかるわ~あせる





Xperia Z3  ですラブラブ




うちのAV関係は全部SONYなので


こちらにしましたきら


めっちゃサクサク動くビックリマーク



色々とさわって勉強したかったけど


今日は転居ハガキを


一生懸命書いてましたメモ



早く出さないと、と焦っていたので


スッキリしましたにこ


ずーっともやもやしてたので苦笑



産前にやりたかったことが


ほぼ終わりましたOK



さぁ、


明日の健診どうかな翼




ポチっとお願いします


にほんブログ村