36w6d Wedding Anniversary | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2


今朝も


浮腫みによる手の第二関節が


痛かったです泣き


すぐに治りますけど。




昨日お昼寝をしすぎで


ちょっと寝付きが悪かったです。


今朝5時過ぎに


おしっこで起きましたが


二度寝で9時まで寝ましたぐぅぐぅ



さて、今日は

5回目の結婚記念日です祝


ま、仕事なんでどこにも


行けやしないんですがあせる



いつも0時を越えての帰宅なので


昨晩に感謝のお手紙を


渡しました手紙



「頑張ったもんね・・・ううっ...


と、涙目になってましたw


私のしんどさを間近で


見てきたからと・・・苦笑



来年は姫ちゃまがいて3人かぁ赤ちゃん


想像つかないやw



結婚して間もなく妊娠するも


子宮外妊娠ううっ...



それからずっとふたりと一匹で


暮らしてきました。



長い妊活も乗り越えて



やっと家族が増えることに


感謝しないときら





今日はお散歩はやめて


洗濯後にアピタへ


食材の調達に行きましたカバン



エスカレーターで


3Fの駐車場から売場へ


降りるときのことです。



3人の親子と一緒になりました。


母親(50代)


娘(20代)


息子(20代)



私は急いでもいないし、


むしろゆっくり乗るつもりだったので


旦那さんと一旦停止。


娘と母親が乗りました。



その後ろの息子クンが


続いて乗るのかと思ったら


「どうぞ」と


私たちに譲ってくれたのですなっ・・・なんと!



なんとイイ子なんでしょうえ~んきら


嬉しくて感激しましたあげ


男の子なのに妊婦に


気を遣えるなんて・・・


上手に育ててもらったのねスゴイ!




母娘はスルーでしたがw




今日のお昼もランチに行こうかと


思いましたが、時間もないし


おうちごはんにしましたご飯



アピタで激安麺を買ったので


やきそばにしましたよ割り箸


薄味に仕上げて


旦那さんのには目玉焼きONで


お好みでソースをかけてもらいましたじゅる・・



具は


豚肉


冷凍シーフード(イカ・貝柱・エビ)


キャベツ


にんじん


玉ねぎ


ピーマン



中濃ソースがなくて


ウスターにオイスターソースで味付け


してみたら、


さっぱりしててなかなか美味でしたきら



DECOPIC_2014-11-15_14.44.18



ポチっとお願いします↓



にほんブログ村