34w4d ポイントでGET♡ | LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

LALUNAのブログ♡妊活から出産までの軌跡♡

2010年8月子宮外妊娠
2014年34歳から本格的にベビ待ち開始!
2013年11月~体外受精にチャレンジ!
2014年3月初の胚盤胞移植で妊娠☆
2014年11月29日元気な女の子が産まれました♡
その後はコチラ♡↓
http://ameblo.jp/stella-laluna2

昨日も寝れず~ショック!


やっと7時前くらいに寝て


9時頃に朝ごはんを食べ


薬を飲んで、お昼まで寝ましたぐぅぐぅ



何回か膣の奥のズキーンとした


痛みについて触れたけど


ネットで調べるとズキーンというより


チクーっとした痛みを訴える方が


大半でした。


そのチクーっとした痛み。


夜中に感じましたえっ





それから、足の付け根の痛みビックリマーク


今までの右にあったソレとは違う


強めの痛みが左にしばらくあり


ビックリえっ





だんだんお産が近づいてるのね投げKISSドキドキ




ちょっと前まで


お産のことは完全にビビって


考えたり調べたりしなかった


んですけどw


最近は同じように治療して


授かった方の出産レポを見て


自分もイメトレしたり


呼吸法練習してみたりと


ちょっと前向きになってきましたにくきゅう



まだまだですけど汗



避けて通れませんもんね笑い



それに産んでからが大変と


言われますが、なかなかハード


だった妊娠期間から抜けられる


という甘ったれた期待と


何よりベビちゃんに会えるんだと


いう気持ちがやっと強くなって


きたんです(やっとかい苦笑




ちゃんとそういう気持ちになれる


時が来るんだなぁと


妙に感心したりしてう~ん




「案ずるより産むが易し」


だといいな苦笑









さて、



前の住まいもですが


今のおうちの近所にスギ薬局があり


ずーっと利用してますが


ポイントがかなり溜まってましたルンルン




なにか替えようかなぁとカタログを


見たら、欲しかったコチラが音符
DECOPIC_2014-10-30_14.36.23
コンビのおしりふきウォーマーきゃー


会社の先輩が


「冬なら絶対あったほうがいいよ」


と言ってたので買うつもりだったんです。




先日カタログで発見してすぐ注文山p


スギ薬局から届いたと


今朝連絡があったので


受け取ってきましたGet


0円ナリ~ドル


スギ薬局で


いっぱい買い物してんだけど


得した気分~キャー




あとはなるべく買い物や


支払い関係はカードを利用して


ポイントで商品券に替えています。


それが5万円分あるので


チャイルドシートか


ビデオカメラに当てたいと思います赤ちゃん









ポチっとお願いします


にほんブログ村