ステラ薫子です。 
占星術ブログになります。今回のテーマは新月。 
 
4月12日、11時31分に牡羊座の新月になります。 
 
この日はガガーリンが宇宙飛行を成功させた「世界宇宙飛行の日」。宇宙好きな私にとって大切な日です。また牡羊座のテーマはパイオニア。未知の世界を開拓することに生きがいを感じる牡羊座の新月がこの日、というのも素敵ですね。 
 
それでは新月のホロスコープを見てみましょう。 
  
太陽と月は愛とお金の星・金星、変化の星・天王星とともに社会の部屋、10ハウスに入ります。 
変化と発展の運勢。 
変化、というよりも「進化」を続けることでステップアップしていくことができる星の配置。天王星は最新の技術も示しますから新しいものを開拓していく心意気が大切。 
 
海外の部屋、9ハウスには知性の星・水星と迷いの星・海王星が入ります。海外から、問題解決に繋がる「知恵」がもたらされることになるでしょう。 
 
友人の部屋11ハウスには行動の星・火星が入ります。アクティブな人と行動することで発展して行ける運勢。また双子座の火星ですから人脈を通して知識や情報を得ていくことが発展に繋がります。 
 
パートナーの部屋7ハウスには制限の星、土星。土星は年上の人、人生の経験を積んでいる人も表します。年長者から知恵をえることで成長していけるとき。 
 
財産の部屋、8ハウスには幸運の星・木星。金運は吉。8ハウスの木星は富を得る、また富を引き継ぐという暗示があります。富を得るために先人の知恵を学ぶことも需要なポイントです。 
 
そしてこのホロスコープで特徴的なのはカリスマの星・冥王星が地平線の西に位置していること。努力が時間をかけて実ることを示しています。冥王星は仕事の部屋6ハウスに入室。知恵を使い新しい事業を生み出していきましょう。 
 
仕事運と金運が上々の新月の前にウォレット発売のお知らせを。 
 
STELLA MUSEUM にウォレットが登場致しました。

 

 

天空のウォレット-ブルー-CONCEPT:「星と月と太陽」をモチーフにしたオリジナルの柄をエナメル加工のレザーに型押しし、仕上げた財布です。 柄のひとつにもある星には、私の名前でもある「ステラ=星(ラテン語)」という意味合いも含んでいます。 「星は願い、月は自身の思い、太陽は目的達成」 これら天空のシンボル達からのメッセージを両手で受け止められるようなイメージで、内側の小銭入れが大き…リンクstella-museum.com


天空のウォレット-ゴールド-

CONCEPT:「星と月と太陽」をモチーフにしたオリジナルの柄をエナメル加工のレザーに型押しし、仕上げた財布です。 柄のひとつにもある星には、私の名前でもある「ステラ=星(ラテン語)」という意味合いも含んでいます。 「星は願い、月は自身の思い、太陽は目的達成」 これら天空のシンボル達からのメッセージを両手で受け止められるようなイメージで、内側の小銭入れが大き…

 

 

リンク

 

 

stella-museum.com

 

 

これは以前出して好評を得たウォレットで、私のシンボルを型押しするのに苦労した覚えがある思い出の品。再販のリクエストはいただいていたのですが、いまではないな、と踏み出せませんでした。  
しかし今年のイヤーズタロット「神官」を見て閃いたのです。神官のラッキーカラーはネイビーとゴールド。そしてこのウォレットのカラーも同じくネイビーとゴールドの2種類。いまだ、と決断しました。 
私が一枚一枚サインしたタロットカードが入っています。どのカードが入っているかはお楽しみに。