ステラ薫子です。
今回はトークライブのお知らせです。

 今週6月15日(火)は、暦の上での大吉日、「天赦日」に、

挑戦したことが万倍の結果となる「一粒万倍日」。
この最高の日にトークライブを行うことにしました。

 


テーマは「浄化」。
何度かブログであげていますが、6月30日は大祓。
上半期の穢れを浄化し、下半期をスタートさせます。そのため6月は滞っていることの整理整頓、部屋の片づけをしっかりとやることが開運となります。

どうやって浄化して運をつかんでいくのか、それについてしっかりと話したいと思います。
ライブを行うのは私のオンラインショップ、ステラミュージアム。

6月15日(火)19:00~
https://stella-museum.com/pages/live?live_id=HyPHTybbN01F9TMTF9Dc
(ライブ時間まで映像は見られません)
 
ご紹介するアイテムは上半期のリセット&下半期のスタート日「夏至」のホロスコープからインスピレーションを得た、浄化と幸運の到来をイメージしたブレスレット(2種類)です。

「夏至浄化ブレスレット」


夏至を迎え、転機を迎えていままでのことをリセットし、新たな挑戦に向かうための知恵や思考力を高めていきたい人のための天然石ブレスレット。


「女帝浄化ブレスレット」


愛、人間関係、女性性など「こころ」を潤すものを得たい方へ。愛や人間関係を大切にしながら、人生を歩んでいきたい人のための天然石ブレスレット。
 
※ブレスレットは2回に分けて販売いたします。
 《1回目》6月15日(火)19:00〜《2回目》6月20日(日)21:00〜。
※6月15日19:00〜STELLA MUSEUMでお買い物をされた方に「12星座別下半期の運勢&大祓 運気アップガイド」をプレゼント!(無くなり次第終了)
 

また例年6月と12月の大祓の時期に販売している「浄化セット」もリニューアル。大祓が初めての方に「入門セット」もご用意しました。

「STELLA 大祓 浄化入門セット」


・部屋や持ち物を浄化するルビーソルト
・夏至と神社に行く前日の2日間、お風呂で心身を浄化するための2回分のバスソルト・コスメセット
・神社参拝の時に“願いを込める”白いフォーマルハンカチ
・風の時代の道先案内人のタロット「女教皇」のクリアファイル
・12星座別下半期の運勢&大祓 運気アップガイド
 
「STELLA 大祓 浄化セット」

・部屋や持ち物を浄化するルビーソルト
・スッキリと気持ちがクリアになる香り付きバスソルト
・女教皇をイメージした香り付きスクラブソルト
・ハリ艶肌に導き、女性の自信をサポートしてくれるお守り化粧水
・神社参拝のお供になる「知恵」のブルーのお守りポーチ。
・風の時代の道先案内人のタロット「女教皇」のクリアファイル
・12星座別下半期の運勢&大祓 運気アップガイド

では6月15日(火)19:00にステラミュージアムでお会いしましょう!

ステラ薫子です。
占星術ブログです。今回のテーマは新月。
6月10日、19時53分に双子座の新月になります。
双子座は知的好奇心が旺盛な星座。常に新しい情報を求めます。「知りたい」という願望が強く、興味のある分野ごとにネットワークを広げていく人もいるでしょう。気持ちの切替が早く、多趣味な人も多い星座です。

それでは新月のホロスコープを見てみましょう。
太陽と月はコミュニケーションの星・水星とともに労働と健康の部屋、6ハウスに入ります。企業で働いている人には希望の兆し。またこの3天体がコンジャンクション(0度)の角度で寄り添いあっているのも特徴。感性と知性を働かせ、強い意志を持つことで、仕事でよい結果を出すことができるでしょう。健康や美容への対策も、「心が求めるもの」であり、「あなた独自の発想力が生み出したもの」であることが大切。

愛とお金の星・金星と行動の星・火星はパートナーの部屋、7ハウスに入ります。
恋愛運の向上を示す星の配置。金星と火星の組み合わせは「恋の衝動」を意味します。一目惚れから始まる情熱の恋へと突き進んでいく人もいそう。パートナーがいる人は、恋の情熱を復活させられるでしょう。

お金の部屋、2ハウスには木星と土星。対する財運の部屋、8ハウスには星が入りません。
現金を得るためにいままでとは違う方法がないか考えてみましょう。