《新月のタロット》

 

「皇帝」成功、勝利
「隠者」知恵、深い思考

 

チャレンジが成功に繋がる時。

熟考と下調べがその後押しとなるでしょう。

 

ステラ薫子です。

9月23日は秋分の日でしたね。いよいよ下半期の運勢を本格的に形にしていく時期に入りました。今まで計画してきたことを、ドンドン実行&挑戦していきましょう!

 

9月26日は天秤座の新月。下半期最初の新月で、私は早速!今まで計画・準備してきた「STELLA DIARY 2023」を皆様にお披露目いたします。

 

天秤座の月というのは、太陽に寄り添うその姿のように、従順さや穏やかさの象徴です。争いを好まず、スマートなコミュニケーションを楽しめる時なので、交友関係を広げるチャンスでもあります。

 

旧友との交流を温めるのはもちろん、新しいコミュニティへの参加も積極的に、縁の広がりを軸に『やりたい』と思うことを考えてみましょう。

 

また、ホロスコープからは、仕事運の向上がみられます。仕事や、これから関わりたい活動についての願い事を書くのもおすすめです。

 


 

⭐️ 全体運 ⭐️

 

太陽・月・水星・金星は「見えない場所」に潜みながらパワーを発揮。策略や水面下の活動の他、ITや科学などの発展も示しています。幸運の星・木星は「労働」「健康」に幸運を与えています。仕事の目標は成功に繋がりやすいですが、着手する前にしっかりと計画を立て、根回しをすることが必要です。

 

財運を示す場所には火星と天王星が立て直し運を、また「人生の土台」に影響を与える場所に土星と冥王星がいます。お金に関して、いままでの価値観にこだわらず、新しい方法を開拓することが運を好転するきっかけとなるでしょう。

 


 

⭐️ FORTUNE POINT ⭐️

ー天秤座の新月・ステラ薫子が注目する星ー

 

【1】太陽・月・水星・金星(第12ハウス)

「秘密にする・水面下での活動」がうまくいく

 

願い事は、公言しないことで叶いやすくなりそうです。アドバイスなどは、逆に惑わされてしまいそうですから、相談などもせず、心に強く思うことが開運のポイント。また、匿名やニックネームでの活動や、SNSなどネット環境でのコミュニケーション、バーチャルでのミーティングがうまくいく暗示です。自分を上手にアピールすることができるでしょう。

 

【2】木星(第6ハウス)

社会的信頼を得ることが発展につながる時

 

仕事での成功が期待できますが、一時的な利益や賞賛ではなく、誠実な仕事ぶりで社会的貢献をすることで信頼を得て、満足度が高まる時です。そのためには、目先のことに惑わされないこと。また、しっかりと地に足の着いた計画を立てることが大切です。そして、成功は「健康」があってこそ。少しの意識の違いが、環境改善に大きく影響するでしょう。

 

【3】120度:火星・天王星(第8ハウス)⇄土星・冥王星(第4ハウス)

新しい方法で財運をつかむチャンスあり

 

お金に関して大きな変動がありそうな時ですが、同時に人生の基盤を固めていくチャンスでもあります。ハプニングをむしろ好機ととらえ、勢いに乗って行動することが開運に繋がる暗示。逆境にも耐え抜くスタミナも備えているので、勢いだけに踊らされることなく、ここぞというタイミングを見極められるでしょう。価値観にとらわれない、新しい発想を大切にしてみてください。

 

 

\本日20:00より/

STELLA MUSEUMにて先行予約受付開始

ステラ薫子オリジナル2023年開運ダイアリー

▼ STELLA DIARY 2023 ▼

 

STELLA DIARY 2023

 

 

《満月のタロット》

 

「愚者」可能性、始まり

「ソードのナイト」決断、行動力

 

新たなことへのチャレンジが吉。

直観を大切に、前に進みましょう。

 

 

ステラ薫子です。

明日9月10日は、魚座の満月であると同時に「中秋の名月」です。一年を通して最も月が美しい時期とされ、月を愛でる風習が平安時代からあったと言われています。

 

「中秋の名月(十五夜)」は、旧暦(太陰太陽暦)の8月15日の夜に見える月をそう呼ぶため、満月の日とずれる年も多いのですが、明日は満月の日と同時になります!

 

明日は、お月見も楽しみながら、感情豊かな魚座の満月のパワーを受け、共感や感動を大切に、周囲の人との縁に感謝してみてください。悩みに寄り添い、成功をお互いのことのように喜び合える事柄を、見つめなおしてみましょう。

 

 


 

⭐️ FORTUNE POINT ⭐️

ー魚座の満月・ステラ薫子が注目する星ー

 

【1】太陽・水星・金星(第6ハウス)

自分の知識や能力によって、新たな旅立ちの可能性

 

自分の能力を活かすことを考えてみましょう。それが開運のポイントです。身に着けた知識や技術が、あなたを助けてくれるはず。趣味の分野で、才能が開花する予感もあります。特に、今までとは違ったことにも目を向けてみてください。新しいことへのチャレンジが、旅立ちの第一歩となる暗示です。

 

【2】月・木星(第12ハウス)​​​​​​​

才能や努力は、今は周囲に見せないで

 

いたずらに能力をアピールしたり、目標や夢を公言したりしないことがむしろ、チャンスに繋がる暗示です。努力も周囲には見せず、人知れず学んだり、読書で知識を蓄えたりして、しっかりと準備しましょう。「能ある鷹は爪を隠す」という言葉にもあるように、あなたの資質や能力がより一層光ります。才能や実力はここぞ!という時まで隠しておきましょう。

 

【3】土星(第11ハウス)​​​​​​​

本当に信頼できる人との絆を、深めていける時期

 

信頼や絆というものは、一朝一夕で成り立つものではありません。誠実さを忘れず、小さいことを積み重ねていくことが大切です。それが、揺るがない関係が築けていると自覚できる日に繋がるでしょう。腐れ縁や惰性、うわべだけの関係は必要ありません。その関係の「意味」をしっかり考えてみることで、本当に大切な縁が見極められるでしょう。

 

 

 

 

ステラ薫子が最も得意とする
「ミッドポイント占星術」

(ハーモニクス占星術)
を体験できる無料占い

 

・あなたが本当に求める【生きる目的】   
・あなたを不安に駆り立てるものの正体   
・あなたの理解者、光を与えてくれる人の存在
・幸せを呼びこむ振る舞い
         

 
上記の占いを無料でご覧いただけます。

 

 

無料占いはこちら(Rakuten占い)

 

 

 

《新月のタロット》

 

「カップの2」パートナー、愛
「ディスクの10」成功、富

 

良縁と知恵に恵まれるとき。
幸運への感謝と、周囲への寛大な気持ちを胸に、

心豊かに過ごしましょう。

 

 

ステラ薫子です。

今日、8月27日は乙女座の新月です。
願い事のテーマは「縁」に関することを書いてみましょう。

 

今回の新月は【規則正しさ】【真面目さ】が尊重されるときです。コツコツと積み上げていくことで、約半年後の「乙女座の満月」の頃に目標を達成することができるでしょう。

 

また、【清潔な環境】【きちんと整頓された空間】というのが、運気を後押ししてくれるポイントとなります。普段より一歩踏み込んだ細かい場所の掃除や、断捨離も含めた整理整頓も、ぜひこの機会に実行してみましょう。余計なものをデトックスすることで、生活も思考回路もクリアになり、目標への集中力もアップします。


今回の願い事は、できればデスクや部屋を整えてから書きましょう。

 


 

⭐️ 全体運 ⭐️

 

太陽・月・金星がパートナー運を上昇させています。また太陽と金星の組み合わせは「安らぎ」「調和」「良縁」を示します。伴侶、恋人、親友、仕事のパートナーなど信頼できる相手との絆の繋がり、また出会いを暗示する運勢です。

 

幸運の星・木星は金運を大きく引き上げ、知性の星・水星は「財産を発展させていく知恵」をもたらします。金運、財運ともに好調で、「幸運への感謝」がさらに運を好転させる星の配置。すなわち、得た金運は周囲の人にお裾分けするような寛大さが開運となる新月。心豊かに過ごすようにしましょう。

 


 

⭐️ FORTUNE POINT ⭐️

ー乙女座の新月・ステラ薫子が注目する星ー

 

【1】太陽・月・金星(第7ハウス/ 0度:太陽金星)

信頼できるパートナーと「縁や絆」が繋がるとき

 

信頼できる相手との絆が深まったり、新たな出会いも期待できます。願い事も『縁』に関することを考えてみてください。一人でできることは限られていますが、良い仲間や心の支えとなるパートナーによって、実現できることが何倍にも増えるでしょう。『自分がやりたいこと』に関する道を開いてくれるような縁にも恵まれそうです。

 

【2】木星(第2ハウス)、水星(第8ハウス)

財運を発展させていく知恵がもたらされる

 

経済的な幸運とチャンスが訪れる暗示。同時に分析力が高まり、財産を築く知恵にも恵まれます。資産を上手に活用することができる時期なので、将来のマネープランを見直す良い機会です。ただ、お金の出入りは激しくなりがち。しかし、それは巡り巡ってあなたにチャンスをもたらしてくれる縁にも繋がります。今は『人々や社会の為に還元すること』が大切なとき。目先の損得だけに、とらわれないようにしましょう。

 

【3】90度:火星太陽・月・金星

人間関係において衝突が起こりやすくなる

 

誤解する、自分の主張を強く出し過ぎる、感情的になる、恋に盲目になる、といったことがきっかけで、相手との衝突やすれ違いが起こりやすい暗示です。しかし、ぶつかってみてはじめて、相手の本質が見えてくることもあります。それこそが、本当の良縁を見極める重要なポイント。『衝突は現状打破の原動力』と思って、今はぶつかることも前向きに捉えて。

 

 

Amazonにて販売中

▼ステラ薫子の弟子✨千田歌秋先生✨の占い書籍発売中!▼