ステラ薫子オフィシャルブログ「stella fortune up diary」Powered by Ameba
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-10-14 19:00:00

ヨルダンへの旅

テーマ:パワースポット・運気アップ旅行

ヨルダンという国の名前は知っていても、どんな国か知らない方は少なくないでしょう。私も最初はそうでした。

私が最初にヨルダンに興味を持ち始めたのはよく見ていたある夢。

砂漠の中の神殿のような場所で暮らしている夢です。友人にその話をしたところ、話を聞いているとヨルダンのペトラ遺跡に雰囲気が似ていると思うと言われました。

そして初めてヨルダンに行った際、ペトラ遺跡で私はここが夢の場所だと感じたのです。既視感とはまた違う、故郷に戻ったような懐かしい風景でした。

 

そして次は死海塩との出会い。

私が抗がん剤の副作用で困っていたとき、友人が死海の塩でお風呂に入ることを勧めてくれました。私のからだにはあったのでしょう。たっぷり汗をかき、デッドシーバスに入った日はぐっすり眠れたのです。

 

懐かしいペトラを冒険してピュアなパワーを得るために、
そして死海で究極の癒しを味わうために、
いつしか私は頻繁にヨルダンの地へと向かうようになりました。

 

私が楽しそうにヨルダンの魅力を語ったからでしょうか。
縁が縁を呼び、ヨルダンとビジネスを始め、日本駐在のヨルダン大使夫人とチャリティーイベントを行ったこともあります。

 

そして今回、私もヨルダンに行きたい、と言ってくれた友人たちと再びヨルダンへ向かいました。死海をたっぷり堪能し、5時間もかけてペトラを巡り・・・みなが子供のように無邪気に旅を楽しみました。旅行記に関してはパワースポットナビ(https://powerspotnavi.jp/)で細かく書きますね。

 

旅の最中にみなさんが言ってくれたこと。
ステラさんが教えてくれなかったらヨルダンの旅どころか、ペトラや死海のすばらしさを知ることはなかった、と。

とても嬉しいメッセージーです。

 

私の仕事は星やタロットからのメッセージを伝えること。
メッセンジャーとして、私を応援してくれる皆様にヨルダンの魅力を伝えようと強く思い、お土産を用意しました。

 

サンドアートが楽しめる小瓶やキーホルダー、絵が描かれた小皿、ポストカード、私がメッセージを入れた写真、そして私が中東から輸入したエッセンシャルオイルと死海塩などなど。2種類のギフトボックスを本日、20時からステラセレクトショップにて販売致します。

 

歴史を尊び、そして厳しい自然の中で「今」を力強く生きているヨルダンの深いエネルギーが、あなたに届くことを願っています。

 

ステラセレクトショップ

http://stella-select.com/

 

 

 

 

2018-10-12 16:46:32

占星術ブログ:アメリカと中国について

テーマ:パワースポット・運気アップ旅行

ステラ薫子です。
ここのところ、アメリカと中国の貿易戦争がニュースを賑わせています。そのあおりか株価も暴落しまだまだ治まらない様子。占星術で見るとこの2国の運勢は今どうなっているのでしょうか。

 

気になりアメリカと中国、そして両トップのホロスコープを出してみました。

 

まずはアメリカです。
今から4年前、アメリカの運勢はかなり落ちていました。オバマ大統領の時期ですね。そして2年前までアメリカは「閉鎖」しているような状況の運勢に変わります。トランプ氏が台頭し、ポピュリズム思想が広がり始めた頃です。
続いて責任が重くなる運勢。パワーがややダウンの時期を経て、やがて運気は上昇を始めます。大きな金運の流れが入り込むようになります。そして現在から4か月後には新たな戦略が功を奏するようになり、半年後にはカリスマ運、2年後に成功運と強運が続くことになります。

 

トランプ氏に関しては1年前からカリスマ的な才能を放つ運勢、スタート運、成功運のトリプル強運が入っていました。このパワーは現在まで続いていますが、今年の秋から運勢的にはやや陰りが見え始めます。そして2020年には転職運。変化の運勢。アメリカの運勢がぐっとよくなるときと同じですね。今の運勢的には70点というところでしょう。

 

今度は中国を見てみましょう。
今から2年半前から中国の運勢が低迷しだします。人で言えば病気の運勢。ただし、悪いものを全部出し、復活していく強い運勢も入っていました。そして1年前に再び運勢がダウンしますがその半年後に新しいビジネスモデルを立ち上げ発展へと切り替わる運勢が入ります。

ただし現在はやや気弱になっている運勢。その状況の中、関税に関する問題が重くなってきています。
そして半年後から運気が復活。国を助けようとする要人やサポートしてくれる国家が現れるでしょう。2年後にはさらに運勢が上がり勝負運が訪れます。ただし、同時期のアメリカの方がやや運勢は強いようです。

 

習氏は長い間、勢いがある運勢だったのですが1年前に運気ダウン。病気や清算、立て直しの運勢が入ります。普通でしたらここでがくんときてしまうはずですが、習氏は勢いを維持し、再生復活の運勢に入ります。しかし、2019年と2020年の運勢は無。運勢が動かない時期に入ります。ここからがふんばりどころといえるでしょう。

2国とも2年ほど前から低迷して復活、2020年に向けて昇っていく運勢ですが、運勢のパワーとしてはアメリカが優勢。

 

今後もアメリカの動向をチェックしていこうと思います。

 

 

2018-10-07 14:27:27

天秤座の新月

テーマ:パワースポット・運気アップ旅行

ステラ薫子です。
旅先から、新月ブログを更新します。

 

10月9日、12時47分に天秤座の新月になります。
天秤座はバランスを大事にする星座。
オンとオフ、人間関係、パートナーとの立ち位置、どれもひとつのものに比重するのではなく、バランスよく力を分配することに心地よさを感じます。美意識が優れていて、社交上手の星座です。

 

それでは新月のホロスコープを見てみましょう。

 

太陽と月は水星とともに海外と哲学の部屋、9ハウスに入ります。
向上心や知的好奇心が高まっていくことを示す配置。
新しい夢や目標を見つけたり、海外にいくことでよい気づきを得ることができるでしょう。

 

お金の星、金星と幸運の星、木星は社会の部屋、10ハウスへ。
仕事をしている人、社会活動をしている人は大いに発展していく暗示。
また仕事場で素敵な出会いがありそうです。

 

お金の部屋2ハウスには海王星。
金運は低迷します。新しいお金の試みはさけたほうがよいでしょう。

 

自己の部屋、1ハウスには火星と冥王星。
アグレッシブになれる時期。目標を定めることでパワーを有効に活用することができるでしょう。自己実現の運勢です。

 

向上心がみなぎり、未来にむけて進展していく新月になりそうです。

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース