ステラ薫子です。
静かなGWが始まりましたね。

 

リモートワークが中心になってから、今まで急ぎでこなしてきたもの、ひとつひとつにじっくりと向き合う時間ができました。

ブログを書くことで自分の考えを整理し、占星術を研究することで時代の流れを読み解いていく楽しみを見出す日々です。

 

さて今日はモノづくりの話を。
今年に入り、私のオンラインショップ「ステラセレクトショップ」をリニューアルしようと決めた頃から考えていたプロジェクト。2020年版の12星座ブレスレットがようやく完成しました。

 

 

今までの12星座ブレスレットと違うのは、このブレスレットが2020年の運勢を占う春分の日のホロスコープを基に作られていること。
今年の春分は2020年3月20日12時50分。

 

ホロスコープを見ると、幸運の星、木星は山羊座の位置に入っています。これは、生まれたときの太陽星座が山羊座の人が地に足をつけた考え方をする…ということと同じように、山羊座が木星に入っているときはどの人も【しっかりと現実を見つめ、目標に向かって確実に進むことが、成功への近道となる】ということを示しています。
社会的に、そういう地道な努力が周囲から評価され、成功や利益に繋がっていく時期と言えるでしょう。

自分がなにを目標とするのかを明確にすることで、着実に願いを叶え、成功を手に入れる運勢です。

 

年始のブログでも書きましたが、春分のホロスコープでは、火星と木星と土星と冥王星という天体も山羊座に集結しています。

木星は幸運の星ですが、この幸運を手に入れるためには試練を乗り越える忍耐力が必要であることを示す星の配置です。

またホロスコープは社会の大きな変化も暗示しています。

 

そしてその暗示は現実に。

今まで当然だった「社会」が一気に変わりました。
安定よりも、臨機応変さが重要となり、企業も自社の富を追求するのではなく、社会貢献など、奉仕的な取り組みをすることで、新しい可能性を模索。年始までは予想もしなかったビジネスが社会的に注目され、リモートワークを支援する新しいビジネスの流れを生み出しました。

春分の日も過ぎ、世の中が激変してから、しばらく経ちましたが、まだまだ未来が見えないのが現実です。3月22日には、土星が水瓶座に移動し、さらなる変革を迎えています。

これからはネットワークの中でいかに、自分を打ち出していくかが重要になってきます。大衆に迎合するのではなく、個を主張するコミュニケーション。視線を広げて世界を見渡し、自分の限界を決めずに大きなチャンスをキャッチしていくことが必要となるでしょう。

 

そんな中で、あなたがこれからどう過ごしていったら幸運をつかむことができるのか。
これが今回の12星座ブレスレットの大きなテーマです。

 

この12星座ブレスレットは全星座共通して4種類のパワーストーンを使っています。

 

 

中央に位置するブルーサンドストーンは守護。あなたにとって障害物となるような、いらないものを全てブロックしてくれる、魔除けのような存在です。

 

その両脇には知恵の石、アメシスト。正しい情報を得て、スマートに行動していけるようにと願いを込めて。

 

オレンジサンドストーンは、あなたの夢を拡大させていくパワーを高めてくれるでしょう。

 

両脇のゴールデンオーラクォーツは金運。

 

そして私の愛する石、水晶で願いを叶えるための必要なプロセスである【浄化】も。しっかりと今までの悪い流れをリセットして、良い運気を一気に取り込みましょう。

 

さらに、浄化の水晶の間には12星座別にそれぞれ木星があなたの星座にもたらす開運効果を高める石を配置しています。

 

 

詳しくはステラセレクトショップでご確認ください。
本日20:00より発売を開始します。