ステラ薫子です。
今日は記事の告知を。

 

心地よりライフスタイルを提案するメディア型ECサイト「STYLE VOICE」にて私のコラム、ステラ薫子の「おきよめ塾」#2が更新されました。

https://stylevoice.com/Form/Story/StoryDetail.aspx?stid=ST00000610

 

人生って、進んで迷って、リセットしてまた立ち上がるの繰り返しなんです。リセット、浄化は開運法のひとつ、そのことについて書いてみました。

 

もうひとつ、毎週月曜はFoodieの週運更新日です。こちらは「食」をテーマにした占い、ライフスタイルのベースですよね。ぜひご覧ください。

https://mi-journey.jp/foodie/horoscope/

 

最後に、4月22日(水)23時からAbemaTVで放送される『チャンスの時間』に私の友人の千田歌秋が出演します!お笑いコンビ、千鳥さんのバラエティ番組だそうです。

彼は私が経営していた占いレストラン「369」のバーテンダーだった方。いつの間にか自分で占いバー「sango」 https://khakisenda.wixsite.com/eranos を経営し、ぐんぐんと成長してきました。残念ながら、飲食店の自粛で彼のお店は現在休業中ですが、別の試みを試しているようです。応援しています。

 

前を向けば壁は突き破れます。
がんばっていきましょう。