ステラ薫子です。
今回は占星術ブログです。

 

3月21日、春分の日。テレビを見ていたとき飛び込んできたニュースはイチロー選手の引退。奇しくもこの日は満月。感謝の思いを月に届ける日にされた大きな決断。

マウンドを去るとき堂々と掲げた腕には、まだ力が溢れているように見えました。努力を重ねて世界に活躍の場を広げ、いさぎよく去っていく彼はやはり特別な人だなと感じました。

 

彼のホロスコープを見ながら、彼の野球人生を追っていきたいと思います。


彼は天秤座の生まれ。
天秤座はバランス感覚に優れた星座。本能と理性のバランスが取れているため、生々しい自分を隠します。

彼の星の配置を見ると、。行動力と責任感を併せ持った方。好き嫌いがはっきりとしており、非常にストイックです。また勝負強さを持っている方というのも見て取れます。

 

それではミッドポイントで運勢を追っていきましょう。

引退した2019年3月21日。この前年の8月から、彼は98点の幸運期にありました。会社で言えば新しい発明や発展の運勢。非常によい運気で、日運を見るとこの日、別れの運勢が入っていました。

 

プロ初出場の1992年は人脈運。2000年のメジャー挑戦は金星・木星の自己投資運、ゴールドグローブ賞を取った2007年はカリスマ運。そして好調ながらも最後はケガで治療となった2009年はエネルギー運、清算運、休憩の運勢と複数運勢が入っていました。

 

2000安打を達成した2010年はカリスマ成功運。
ヤンキースに移動した2011年は大転換運。
2018年は火星・天王星の立て直し運。
ミッドポイント占星術通りの人生を送ってきているんですね。

 

現在は彼はまだ新しい発展の運勢にあり、これから金星のパワーが強まる安らぎの運勢に入ります。しばらく家族と過ごしながら、来年からなにか新しいことをスタートすることになるでしょう。
第二の人生でもその努力とカリスマ性で再度活躍してくれると信じています。