ステラ薫子です。
今日は出雲阿国さんの開運LIVEにゲスト出演します。
占い師が集まるので楽しみにしています。
詳しくはこちらに。

https://ameblo.jp/stella-kaoruko/entry-12435432739.html

 

そしてまたひとつイベントの紹介を。
私は旅が大好きで、特に心がひかれるのが中東の地域。
なかでもヨルダンは何度も訪れ、最近ではヨルダンの死海の塩をビジネスで扱うなど、私にとってかけがえのない場所になっています。

みなさんにもヨルダンの魅力を知って欲しい、そう思ってブログやインスタグラムでヨルダンの情報を流しているうち、前ヨルダン大使夫人、シーファさんと知り合いました。

 

彼女は豊かな心を持つ「ディスクのクイーン」のような優しい女性。

世界のこどもたちを助けるためにチャリティー活動を熱心に行っていました。

彼女は私と初めてあったとき、JIM-NETという団体を紹介してくれました。ここは戦争や紛争、災害の影響により小児がんを患うこともたちを支援する団体です。代表理事は日本人の鎌田医師、一度チャリティーイベントでお話を伺いましたが、素晴らしい先生でした。

 

残念ながらシーファさんは昨年、ヨルダンに戻られたのですが、恐らく母国でもこどもたちのために動かれているのだと思います。

このJIM-NETのイベント「MUSIC×ART FOR PEACE」が開かれます。
協力されているアーティストの寄贈作品の展示・即売に加え歌や踊りを楽しむことができます。

参加費は無料。ご興味のある方はぜひ足を運んでください。

ただし、コンサートだけは予約制でほぼうまってしまっているようです。

水瓶座の新月の日に催されるイベント。私も足を運びたいと思っています。

 

【日程】2月5日
【時間】
15:00 開場
18:00からのコンサートは予約のみ
【場所】下北沢ハーフムーンホール
東京都世田谷区北沢4-10-4

【料金】無料
【問合せ】artforpeacejapan@gmail.com