ステラ薫子です。今日は占星術ブログを。

 

11月8日に木星が蠍座から射手座に移動します。
この木星移動は占星術では大きなイベント。

木星は幸運の星ともよばれ、約一年をかけて星座から星座へ移動します。その木星が滞在している期間は幸運期。チャンスが次々と降ってくることになるでしょう。


今までは蠍座に幸福のスポットがあたっていたのですが、8日から射手座にラッキーパワーが向かいます。そしてこれから12月の頭まで射手座らしいアクションが福をもたらすことになるのです。

自由な発想、旅、自分磨き、チャレンジ、このようなことが開運行動になります。

 

木星が移動したときのホロスコープを見てみましょう。

 

木星は月、水星とコンジャンクション(0度)の位置を取りながら楽しみの部屋、5ハウスに入ります。5ハウスは挑戦にも福を与えます。発想力を豊かに、楽しみながらやりたいことにチャレンジしましょう。感性を自由にすることが運気アップのポイントです。旅もよいでしょう。国内旅行など気軽にいける場所への旅がよいでしょう。

 

太陽は金星とともに家庭の部屋、4ハウスに。
この星の配置は安定や守護を意味します。
住環境を整えるなど、生活を潤すものにお金を使いましょう。


ただし財産の部屋、8ハウスに火星と海王星が入りますから、財産を動かすときは入念な計画と下調べが必要です。

 

労働の部屋、6ハウスには土星と冥王星。働いている人は我慢が必要なとき。社会の部屋、10ハウスに天王星が入りますから、努力した人はよい方向へ仕事が変化していくことになりそうです。

 

ポジティブシンキングで前に進むことが射手座木星の恩恵を受ける秘訣となりそうです。

あなたの運気アップを応援する射手座木星ブレスレットを11月1日より販売開始しました。

キューブのグリーンガーネットやレモンクォーツが印象的な開運ブレスレットです。

 

詳しくは

ステラセレクトショップ
を御確認ください。

 

そして今回はもうひとつお知らせが。
私は連絡にLINEを活用しています。いつか自分の作ったスタンプを出したいと思っていたのですが、ついにその目標が叶いました。

私の分身ともいえるキャラクター「ステラ子ちゃん」のスタンプも本日から公開しています。ぜひステラ子ちゃんスタンプでトークを盛り上げてくださいね。

 

ステラ子ちゃんスタンプ

https://line.me/S/sticker/5161429

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ステラ薫子さん(@stellakaoruko)がシェアした投稿 -