今日は牡牛座の満月。

「星」への興味がつのる今日は、ちょっと占星術の話を。


占星術で見る星は太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、冥王星、海王星になります。一般的にはこれらの星は惑星と呼ばれていますが、占星術では「天体」と称します。私もよく新月や満月ブログで使っています。

 

この天体たちはそれぞれ特徴的な運勢をもたらすのですが、星座を移動していくごとに少しずつその幸運を変えていきます。

 

例えば金星。
金星は愛と美の女神ヴィーナスの名を冠しています。

占星術で金星は、心地よい対人関係や、人生を豊かにしてくれるモノやお金を表します。つまり、恋や愛、お金になります。そのため、占星術では恋愛と金運を見るとき金星は最も重要な天体となります。

 

牡牛座と天秤座の支配星は金星。
この2星座は美しいもの、ここちよいものを好みます。

 

牡牛座のテーマは「所有」
価値ある芸術品を手に入れたり、グルメなど五感で味わえる心地よいものを好みます。

 

天秤座のテーマは「調和」
美的感覚がするどく、ライフスタイル全般を自分がこのむ美しいもので埋めようとします。

 

この2星座について細かに書いてあるので興味のある方は見てください

牡牛座
http://www.stella-club.com/fortune/12story_2.html

天秤座
http://www.stella-club.com/fortune/12story_7.html

 

さて、今、金星は天秤座を移動しており、来週7日に蠍座に入ります。
天体は星座を移動するときパワーが強まります。
それではこの移動はどんな効果をもたらすのでしょうか。

 

まずは「愛」にフォーカスしてみました。

 

調和の愛から、どこまでも深い情熱の愛へ。
蠍座の愛はパッションに満ちています。
”愛を決してあきらめない”
一生に一度の恋という言葉が似あう刹那的な強いパワーエネルギーを持っています。

 

ここのところ、「ご縁」が欲しいという言葉をよく聞くので、金星のパワーをテーマにしたヴィーナスブレスレットを作ることにしました。

 

人を愛する気持ちを呼び覚まし、
心をときめく相手との出会いを呼び、
大切な人との絆を深め、
あきらめきれない愛を復活させてくれる

そんな様々な愛をテーマにしたブレスレットです。

 

恋する気持ちを思い出したい
クリスマスまでに恋をつかまえたい
忘れられない人がいる
片思いを成就させたい
パートナーともっと絆を深めたい

そんな願いをヴィーナスブレスレットがバックアップしてくれるでしょう。

 

今回ブレスレットで重要なのが長方形の水晶を使ったこと。
この水晶は辛かった恋の思い出を浄化して、新たな愛を呼び込んでくれます。
ラピスラズリは真実の愛を、
アメシストはあなたの恋の成就を護り、
ピーチムーンストーンは良縁を、
ブルーサンドストーンは出会いを招いてくれます。
またピンクと深いパープルのカラーは恋する気持ちや、復活愛を招いてくれるでしょう。

 

このヴィーナスブレスレットを味方につけて本物の愛を手に入れてください。
発売は私のオンラインショップ「ステラセレクト」にて、5日を予定しています。
楽しみにしていてくださいね。

http://stella-select.com/