ステラ薫子です。
今年は出張、プライベート含め海外に行くことが多いです。
毎日忙しいですが、この海外旅行がリフレッシュとなり、またエネルギーが湧いてきます。


そして今日、再び私は旅立ちます。行き先はエジプト。

繁栄した紀元前から悠久のときを経て今なお、解明されない様々な謎を有する神秘の国。
エジプト占星術は西洋占星術の起源と言われ、私も非常に貴重な壁画を現地で見てきました。
何度行ってもまだいきたくなる場所がありあまる場所。

 

エジプト旅行のためにトランクを取り出したとき、ふと私はひらめきました。
エジプトのパワーをみなさまにもわけてあげたい。

 

私はエジプトに行くと必ず購入するものがあります。それはエジプトの神々をテーマにしたお守りやスピリチュアルなアイテム。
今回はみなさまにもエジプトのパワーを感じられるお土産を用意したいと思います。ただし持って帰れる量には限りがありますので、先着順で20名様に限らせていただきたいと思います。


お申し込みはステラセレクトショップまで。

 

エジプトお土産

http://stella-select.com/?pid=123642244

 

旅行期間中は、Instagram(https://www.instagram.com/stellakaoruko)で写真をアップしていきますね。